お久し振りです。ホテルマンです。
せっかくメールのお誘いを頂いたのですが、IDで身元がバレる恐れがあるので、レスにてお付き合い頂ければ幸いです。
この連休中、かなり沢山のお客さんに宿泊頂きました。その中での体験を簡単に書きます。
隣の部屋でアヘ声を聞けたのが組のCP、20代前半40代まで様々、40代の人はスレンダーで顔も整ってるのに、声がでかすぎ(^_^;)下手すりゃ廊下まで聞こえてます…。
着替え、入浴を見たのは10人以上。
ちなみに、大浴場にパンツの忘れ物もありました。これは長いホテル勤めで初めてです。
薄い紫のフルバックタイプで、次の日の朝に30代くら いの女性がフロントの女性スタッフに聞いてきたらしいです。
回収は私がしたのですが、どんな女性のか分からないので、下手に手をつけずに、ナイロン袋にすぐに入れました。
そして、一番の出来事が…
私のホテルでは別棟があります。普段はそんなに稼働していなく、ちょっと割高の為、お客さんは年配の方が中心でした。
が、この連休中に一組の若いCPが泊まる事になりました。実際に来館してから、私も年齢を確認したので、少し驚きました。♂40歳、♀23歳です。♂は最新の高級外車に乗って、♀は少し派手っぽいけど、お水系とはまた違う感じかしました。
がしかし、私はその日は当直勤務は無し…。どうするか悩んだ結果、少し残っている仕事をしながら時が経つのを待ちます。当直は定年間近のおじいちゃんなんで、何とでも言いくるめれそうです(^o^)v
大体仕事が終わって、22時頃に別棟の点検と称し向かいます。少し離れた所にあり、付いたらすぐに倉庫の点検をしました(笑)
そこで大発見♪別棟には2面がガラス張りの部屋風呂があるのですが、そのお風呂が隣接する部屋のバルコニーから見えるじゃありせんか今まで部屋には入っても、バルコニーまで行く事は無かったので気付きませんてした。ま、バルコニー自体がちょっと特殊な造りになってますのでお客さんでもほとんど出ることは無いのですが…。
で、そのCPが大浴場に行ってない事を思い出し、もしかしてと思いしばらく待機する事にしました。
15分くらいしてからかな、風呂の電気が点き、なんと女性が入ってきたではありませんか 距離は56mくらい、ほんとに近いです。しかも、バルコニーの柵の形状で、隙間から覗けば相手から見つかる事はまずありません。
ただ、推定Bカップの貧乳…ちと残念…。下の毛は濃すぎず、かなりいい感じヽ(・∀・)ノ
とっさにどうがを撮影しようと試みるも、携帯の電池が無いクソバカヤローだ(-_-;)
しかも、段々ガラスが雲ってきて見にくくなってくるし…。
と、そこへ彼氏登場♪暑かったのか、窓を開けました。みるみる曇りが薄くなり、かなり見易くなりました。
窓を開けた事で声も聞こえるし、洗いっこなんかして終始ラブラブモード。
そしてついに、風呂で手万が始まりました。洗い場に立たせて、浴槽の縁に手をつかせて…その体制だとこちらに♀の顔が丸見えです♪かなりいい感じ♪喘ぎ声も聞こえてくるし。しばらくは見ていると攻守交代、フェラしだしました。
が、残念ながらこちらからは♂の背中と、その前に膝まづく♀の頭くらいしか見えません…。
いい感じで頭を上下させる♀、たまに上を見上げる♂…すごい臨場感です。
そしてついに本番へ、窓のサッシに手をつかせて、バックからの挿入。
こっちから見ると、真横からのアングルです。しかも、♂は壁に隠れてて見えません。見えるのはバックから突かれて下を向きながら感じる♀の表情と、激しく突かれてるのに揺れない貧乳のみ(;_;)
15分くらい腰振ってました。その間、ずっと声は聞こえてました。最後は♀の背中に発射しました。その後また 仲良く洗いっこ。
翌朝のチェックアウトの時にはかなり興奮しました。
こんな素晴らしいスポットがあるのに気付かなかったなんて…ちょっと後悔と、これからの期待が入り交じってます。
またそのうち書きます。