あたしが中1の入学式を終えて家に帰ると玄関で酔っ払った義父に襲われて、処女を奪われました。
父を小5で事故で無くし、母と人で貧乏ながらも楽しく暮らしていたのに年しかたたない頃に母は新しい男を紹介した。あたしが小6だった。
母はいい人だからとすぐに結婚したいと言ったが、あたしは父親が忘れられないのとその男があたしを、いやらしい目で見ていることを感じて結婚を反対した。
しかし、ヶ月もたたず、結婚してしまった。
義父の仕事はコピーライターで、ずっと家にいた。母は前からずっと働いているスーパーで夜遅くまで帰って来なかった。
中学の入学式の前日まで義父は普通のお父さんのよう に接していた。
入学式を見にきた母はそのままスーパーに行き、義父は家に帰った。
あたしは教室で話を聞いてから家に帰ってきた。
すると明らかに酔っ払った義父が突然あたしを平手打ちした。
痛みでうずくまっていると「こっちへ来い」とあたしをベットの部屋に投げ飛ばした。
訳が分からずイヤイヤと首をふり、声を出そうとすると首を絞められ、「騒ぐな、騒ぐと殺すぞ」と低い声で言った。
あたしは怖くて硬直していると初めてのキスを奪われ、上半身を脱がされ、胸を揉まれ、吸われた。
気持ち悪いのと、怖いのでずっと泣いていると今度はスカートの中に手を入れてパンティーの上から触ったりしたあと、脱がされ舐めてきた。
「何で、何で」と泣いていると義父は
「ずっとお前が中学生になるのを待っていた。初潮を迎えた時期も調べた。俺は中学生の制服が大好きで初めて着た制服を俺の精子でぐちょぐちょにするために、今までいい父親を演じたんだ。お前には俺の子供を孕ませてやる。」
そう言うとギンギンになった義父のチンコをあたしの、まんこにあてがい、一気に貫いた。
あまりの激痛に意識が朦朧としているとガンガン腰を振っていた義父が「うっ」と言って膣奥に精子を出した。
あたしのまんこからは処女喪失の証しの血が精子と一緒に出てきた。
それを見て泣いているあたしをよそに義父は何度もあたしを貫き、制服にも出して精子でドロドロになった。
写メで恥ずかしい写真を撮られ、誰にも言うなと脅された。
制服は義父が3着買っていた。
それから母がいない時間、毎日、制服姿
で犯されている。
今、生理がきていない。