数年前の出来事です。
法事があり、主人の妹の旦那と二人で隣の県に車で行きました。
その帰りの夕方、山の中を車は走り、もう辺りは暗くなっていました。後ろから来た三台の車に追い越され
車を止められたのです。降りてきたのは見るからに、怖い連中で、車は台に名ほどいました。
因縁をつけられて、運転していた彼は引きずり出されて、ぼこぼこにされてしまいました。
それから二人は、車で山の中に拉致されたのです。これから起こることは想像できました。
彼は大きな木に縛られて、その前で私は辱めを受けたのです。
解放されたのは2時間ほど後でした。私の服は汚れて破けていました。
そのまま家には帰れませんでした。彼の奥さん主人の妹と子供はたまたま
実家に行っていたので、彼の家により、体を洗い清めてから妹の服を借りて
自宅に戻りました。誰にも言わず二人だけの秘密にしようと決めていました。
数日後、妹から借りた服を帰すため、平日の昼間彼の家で彼と会いました。
そこで彼がいきなり襲いかかってきたのです。あの現場を思う出して我慢できないと
言っていました。彼の気持を理解できたので、彼の体を任せました。
でも、ずるずると何度も会うようになったのです。そしてとうとう妹に
ばれてしまったのです。それで、彼と二人で妹にありのままを話しました。
妹は寛大な人で、もうこれ以上会わないと言うことで許してくれました。
でも、私の体は夫では満足できない体になっていました。
それから1年ほどの間に人ほどの男性と関係を持ちました。
でも、罰が当たって、性病をうつされて、病院ではずかしい思いをきっかけに
不倫を辞めました。つまらない話でしょう