あまり文書にするが下手なので簡単に書きます。
私が中学年の時、小学年の妹と一緒にレイプされました。
その日は、妹と一緒に買物に行きました。
その帰りの事です。
私と妹は男人組に襲われました。
いきなりの事で私達は何もできませんでした。
たしか、古いアパートに連れて来られました。
その一室に入れられた後、男人にレイプされました。
人がビデオ撮影役で後の人が、それぞれ妹と私に襲いかかりました。
私は必死に抵抗したのですが、男の人にかなうわけがありません。
あっと言う間に、私と妹は着ていた服を脱がされて全裸にされてしまいました。
その後は、もう男達の好きなようにされてしまいました。
最初の方は、私と妹のマ○コを撮られたり、お尻のアナを撮られたりしました。
その次は、キスをされたりマ○コを触られたりしました。
男は「それにしても、姉妹揃って小さいマ○コしてるな」
と笑うと私と妹はついに犯されてしまいました。
始めは妹でした。
妹は『お姉ちゃん。助けて』と助けを求めていました。
でも、私は泣いている妹の手を握ってあげる事しか出来ませんでした。
その内妹の表情が悲痛な顔になったとたん、妹は悲鳴をあげました。
妹の処女が奪われたとわかりました。
男はそのまま妹に中だししました。
そして、今度は別の男が私の処女を奪いました。
私もその男に中だしされました。
その後は、人に代わる代わる中だしされてしまいました。
ようやく開放された私と妹は、下着以外の服を着て帰りました。
下着は、男に取られてしまいました。