私がまだ中で先輩達が中でした。
私と先輩達は、幼馴染みで小さい頃からずっと一緒でした。
いつものように、学校帰りにプリクラ撮ったりしてました。ちなみに二人とも顔はわるくないです
行くところがなくなって、
A先輩の家に行くことになりました。
いつものように喋ったりしてたら、A先輩がいきなり押し倒して来ました。
それでB先輩が足首らへんを押さえて来ました。
A先輩は、自分の制服のネクタイで私の手首を縛って来て、私か゛抵抗してたら、B先輩が腹を殴って来て、私わ意識を失って、目覚めたときにわ、服を全部脱がされていました。
怖くて震えていたら、B先輩がいきなり脚を広げろって言ってきて、私わ脚をひろげました、そしたら、B先輩わ、私のアソコに指を入れてきました。
私のアソコを触っていました。でも全然濡れなくて、A先輩が胸を触って来ました。濡れるまでされました。そしたら徐々に濡れてきて、B先輩のを入れられました。私わ痛くて泣いていたら、A先輩がキスしてきました。
舌を入れてきました、私わ苦しくて、やめてって言ってたら、キスをしながら乳首を触ってきました。下でわ、ずっとB先輩が腰をふってうごいてました。
B先輩は自分のを出して、私のアソコにしゃぶりついてきました。
でもすぐにやめて、今度は、A先輩が入れてきました。腰をふってすぐにやめてました。
それから、二時間くらいされました。
終わったらお風呂に入ってこいって言われたので入りました。それから、写真を撮られました。
だけど、お願い、やめて、なんでこんなことするのって言ったら写真を消してくれました。
それで、ごめんなって言ってくれました。