このあいだ、監禁事件がありましたよね。
実は私も似たようなことがありました。
私は埼玉に住んでいるんですが、高校3年だった去年の夏休み、私はチャットで知り合った友達と会うことになりました。
その子は京都に住んでいたんですが、すごく話があって、毎日夜中まで盛り上がってました。
そしたら「夏休みだから遊びに来ない?家に泊めてあげるから」って誘われました。
会ったこともない人の家に泊まりに行くっていうのも変ですが、そのときは正直「旅行代だけで京都の観光ができる」っていうので頭がいっぱいでした。
で、結局2泊3日で泊まりに行くことになり、京都駅の新幹線改札で待ち合わせました。 すると、男の人が話しかけてきて、その子の代わりに迎えに来たと言われました。
私の名前を知ってたので、疑いもせず、その人の車に乗ってしまいました。
今思うと、馬鹿なことをしたと思います。
私は助手席に乗ったのですが、車が走り出すとすぐに後から口をふさがれました。
全然気がつかなかったのですが、後部座席にもう一人隠れてたんです。
「騒がないで手を頭の後に回せ」言われたとおりにすると、両手を手錠でヘッドレストに固定されました。
さらに目隠しをされ、口にガムテープを貼られました。
最後に帽子を深くかぶせられたので、外から見ると目隠しやガムテープは見えなかったと思います。
30分くらい走っている間、後の人にずっと胸を揉まれてました。
その車内で衝撃の事実を聞かされました。
なんと迎えに来ていた男の人が、チャットで知り合った友達だったのです。
すっかり女の人だと思っていたのに…。
その後は目隠しをされたまま、どこかのマンションに連れて行かれました。
部屋に着くなり、口でしろと命令されました。
もちろん抵抗したのですが、平手で2、3発殴られて、あきらめました。
目隠し・後手錠のまま口でさせられ、当然2人とも飲むことを強要しました。
苦くて、気持ち悪くて、吐きそうになるのをこらえながら、二人分飲みました。
それが終わると、今度はパンティー1枚でつま先立ちになるように、天井から吊されました。
パンティーの中、ちょうどクリちゃんに当たるようにバイブ(ローター?)を入れられて、二人掛かりで上半身を責められました。
もちろん胸を中心として。
そんな状態が30分以上続いたかな?さんざん責められたうえにバイブ使ったの初めてだったので、2回くらいイッちゃいました。
もう頭の中が真っ白になって、よく解らないうちにビデオカメラの前で「二人の性欲処理専門の雌犬になりますから、いっぱいオ○○コしてください」って誓わされて、ようやく手錠をはずしてもらえました。
二人はぐったりとしている私の口とオ○○コを交代で責め、当然のように中で出しました。
終わるとおふろ場に連れて行かれ、二人の体をおっぱいとあそこの毛だけを使って洗わされ、最後にご褒美だと言って、おしっこを飲まされました。
お風呂から上がると雌犬の証として、真っ赤な首輪をつけられ、お昼ご飯は床にまかれたコンビニ弁当を、四つん這いになって口だけで食べろと言われました。
悲しくて、情けなくて、許して欲しいと言ったのですが、口答えすると鞭でたたかれたので、泣きながら食べました。
食事が終わると、さっきの小さいバイブと男のひとの形をしたバイブを渡されて、ひとりHをしろと言うんです、それもイクまで!恥ずかしかったんですが、鞭でたたかれるのが怖くて、我慢してしました。
二人はビデオを撮りながら、いろいろとポーズを注文してきます。
結局2時間くらいさせられて、何十回とイキました。
その頃にはもう動くこともできません。
するとお尻の穴に冷たいものが入ってきました。
(ああ、浣腸されているんだなぁ…)そう思いながらも何も抵抗できません。
されるがままに何回か入れられました。
でも、すぐにおなかが痛くなってきて、トイレに行かせて欲しいとお願いしました。
そしたら一人が「口だけでイカせられたら、連れて行ってやる」というので必死になってしゃぶりました。
でも、もう2回もしてるので、なかなかイキません。
するともう一人がバイブをいきなりオ○○コに入れてきました。
バイブの振動で漏れそうになるのを必死でこらえながら、くわえ続けました。
なんとかイカせて飲み干したときには、もう歩く余裕もありませんでした。
二人に抱えられて行きましたが、そこはトイレではなくお風呂場でした。
青い雑巾バケツに跨がされたとき、もう限界だったので二人の前で漏らしました。
当然ビデオで撮影されています。
デジカメでも撮られました。
体を洗って部屋に戻ると、生まれて初めてのアナルセックスをされました。
それからは昼夜問わず、場所も選ばず、いろいろなことをされ続けました。
公園のトイレや駅のホームなどでも、考えられないような淫らなこともされました。
その話はまた、別の機会にでもしたいと思います。
結局2泊3日のはずが10日間帰してもらえませんでした。
その後しばらくはHするのが嫌だったのですが、最近はそのときを思い出して、時々ひとりHをしてしまいます。
特にニュースを聞いてから…。
私の9倍もされ続けたのかと思うと、可哀想と思う反面、あそこが濡れてしまいます。
<