バイトの面接で夏に高田馬場の駅から歩いて分位の雑居ビルに行った時のことです。
携帯の企画と載っていたのですが標札には企画違うけどと思いながらもう一度階を確認したけど合ってるし…
ピンポン♪押すとインターホンから『はい……』『あの…時から面接で来たんですけど…』『はいちょっと待って…』『あ、はい…』
ガチャガチャン扉が開くと中には普段着ぽいおっさんが裸足で歩いてるし、ここで面接と思ったけど、『ちょっと飯食ってくるんで、待ってて』とか言われて『はい……』としか答えられないでいるとその人は出ていっちゃいました。
帰ろうかどうしようか考えていると玄関がバタンと開いて、人の人が入 って来て『店長どこや』『お前は店員か』など聞かれて服を捕まれたり顔を叩かれたりして『こいつ店の女ですよ』乱暴に押し倒され顔を何度も叩かれ上に乗られて身動き出来ない状態で服を脱がされブラまで無理矢理引っぱられてちぎられ下着の上からあそこの匂いを嗅がれたりされました。『面接に来ただけで何も知らないんです』『放して』『イヤーッ』
酒臭い二日酔いみたく赤い目をしあスーツ姿のヌクタイ緩めた男に無理矢理キスをされ乱暴な手マンで感じてると勘違い、潮とか以外ありえんて。
勘違い野郎に挿入されただただ終わるのを待つもなかなか出ない。
違う男と代わると二日酔いではないので凄い勢いで腰をグラインドしてきて心の中で笑ったけど奥まで掻き回されイキそうになったけど我慢したけど多分感じて締め付けたので分かったかも…外に出してくれたけどヤバかった…。
キャバの面接に行っただけなのに散々されて、部屋を出たのは時過ぎてました。帰りの電車の中で涙が止まらなくなり、前の席の人に気づかれないようにするのが大変だったけどバレてたと思います。
落ち着いてきてからネットで募集してた○○企画を探しても見つからないし騙されたんだと思いました。
最初に出た人もグルだったのかもって思ってます。
あんまり文章力なくてゴメンなさぃ*ω人