今高校2年でのバイトをしています。
この間バイト先の4つ上の先輩に犯されました。
でも先輩のことが前から好きで互いに仲良しでもありよく話したりしててバイトが楽しい日々の毎日でした。
アドレスも交換して先輩からバイト終わった日の夜にメールが来てて内容は今度一緒に映画でも行こうって言われたので先輩のことが好きってこともあって休みの日に2人だけで映画に行くことになりました。
映画当日は先輩の車で映画館に向かっていたのですが映画館に向かっている最中にカラオケがあり予定変更でカラオケに入ることになりました。
でも先輩はなかなか歌わないので先輩は歌わないんですか?先輩の歌も聞 きたいですって言った瞬間いきなりキスされて押し倒さました。
あまりにもいきなりすぎて怖かったです『先輩止めて下さい。
他の人に見られますよ』って言っても先輩はキスしながらCぐらいしかない私の胸を揉んできて先輩が我慢ができないから続きは車でやろうってことになりカラオケボックスを出て先輩の車で人通りが少ない場所に移動して互いに後部座席に移動して最初は軽く話す程度だったんですが、だんだんエロい雰囲気になってさっきの続きがしたいと言われました。
私は処女ではありませんでしたが先輩のことは好きだし心の中では先輩とならやってもいいかなって思いました。
先輩はズボンとパンツを脱いでフェラしてっ言われたのでフェラをして数分しか経ってないのに先輩がいきなり『うっ!あイキそう』って言いました。
ヤバいと思い口を離そうとしたのですが頭を押さえられて離すことが出来ずに大量の精子を口の中に出されました。
先輩は出した後も頭を離してくれなくて全部飲んでって言われたので飲みました。
全部飲んだことを確認したらやっと抑えつけていた頭を離してくれました。
精子を飲んだことなかった私はすぐに『』って咳き込んでしまいました『ごめんなさい私飲んだことなくて…』って言いました。
でも先輩は『仕方ないよ慣れてないから最初はそうだよね』って言ってくれました。
もう終わり?かなって思ったら入れていい?言われたので『ゴムはないんですか?』って聞いたら今はないけど外に出すから安心してって言われました。
制服だった私はスカートをめくられパンツをすぐに下ろされてしまいました。
でも最後は中に出されてしまいました…先輩はゴメンって必死に謝って私も先輩のことが好きだったから許してまた一緒にやろうって言われました。