女だけの会社の忘年会の2次会が終わったのは1時過ぎ。
殆どの同僚とは帰る方向が違うので、歩いて駅へ。
だけど終電はとっくに行ってしまったあと。
改札口のシャッターが閉められてしまい、酔っていた私は、駅の階段に足を放り出して座ってました。
そのまま寝てしまって。
気が付くと誰かが、ダンボールを掛けてくれたようで温かかった。
しかし、よく見ると知らない男が私の体に密着していた。
違和感を感じて体を離そうとしたら、下半身が・・・・・。
段ボールは目隠しの為にかぶせられていたようで、その男はその陰で私のあそこに挿入していたのです。
払いのけようとしたけど、酔いで体が思うように動けず、金縛りのように男の息だけがハァハァと聞こえてました。
こんな事って本当にあるのと悪夢のような出来事にしばらくの間、されるがままの状態でした。
こんな時って誰も通らない駅の路地。
他のホームレスは見て見ぬふり。
というか、反対に目を皿のようにして眺めている状態。
「うっ、うっ」と呻く男。突いてるのだ。そのたびに揺れる体。
寝てる間にブラも取られていて、突いてる間に揉まれ放題。
そのうち口の中に入れようとしたので、思い切りゲロってやった。
「きったねな」の一言。
それはこっちの台詞じゃ
ようやく体が言う事を聞いてくれうようになり、その男を蹴飛ばしてやった。
逆上した男は私にビンタ。
舌を少し切りました。
大声で「痴漢です」と叫んだものの誰も来ない。
それまで黙って見てた他のホームレスが私の口をふさいだり、手足をつかんだりして、その男に加勢してきた。
3人に代わる代わる犯されました。
その後、恥ずかしいけど交番に駆け込みました。
警察で、状況を話すのはとっても恥ずかしいです。
自業自得ですが。
泥酔するまでのんじゃだめ。
泥酔した時はタクシーで帰ろう女子の皆さん。