私の名前は由緒(仮)といいます。
文化祭が終わった翌週ぐらいに、授業中体を触ってくる後ろの席の男子がいました。
その男子は野球部のキャプテンで、黙ってればそこそこのイケメン。(坊主頭だけど)字も綺麗です。
最初は、足でセーラー服のスカートあたりを触ってきました。たまたま当たったんだろう、と軽く考えてました。でも段々エスカレートしてきました。セーラー服の上から左胸を触ってきました。(私の席の左側は窓だから誰にも見えない)私はとても驚き、ショックで動けなくなりました。しかし、それだけではなかったのです。
その翌日ぐらいでしょうか。たまたまスカートのチャックを開けてお り、その男子はそのことに気づいてしまいました。そこから、私のあそこを触ろうとしたのか。私は体操服のズボンもはいていたので、必死で退けようとしました。でも、かないませんでした。チャックを閉めても下げ、触ろうとしてくる。授業に集中できなくなりました。
月末近くなってきたころ。下ばかり左手で守っていると、まったく対策していない胸をなんと下着をくぐり抜けて触ってきました。そいつの手はとても冷たく、寒気がしました。私は必死で右に行き、逃れようとしました。でも、出来ませんでした。
「結構可愛いなあ…」と何度も何度もはあはあ言いながら言ってきました。そのときは私の横の席の人にチラッと見られドキッとしました。「触っていい…」これには答えようにもどうすればいいのか分からなくなりました。
一度ぐらい、ホックつきのブラを着ていったとき、後ろからあまり見えないんですけど、ホックを外されました。そのあとは胸を揉まれました。私は手が届かないので直せず、その日何回か触られました。
そのあとは席替えをし、平和かと思いきや、違いました。
英語の期末テスト返し。そのとき、その男子がペンを徐々にスカートの上からお尻の穴にさしていきました。私は少し感じてしまいましたが、悔しかったです。見ていた2人の男子と1人の女子からその男子はお金をとりました。
そのあともおさまらず、今でも時々触ってきます…。