女に犯された、内容がそれに沿うものかはわからないんですがとりあえず聞いて下さい。
私はあるバス会社で貸切運転士をしてる31才正好といいます。
旅行会社やツアー企画会社からの依頼や自社の旅行企画、町内会や自治会、学校の遠足や修学旅行、仕事はいろんなとこから来ます。
昨年春、ある地方二泊三日の仕事を担当することになった私、そのツアー会社の仕事を受けるのは初めてということで、営業所の所長や貸切事業部長などから、とにかく粗相のないようにと何日も前から念を押されてました。
ツアーを企画した人ツアーコンダクターの人と合流し、お客様を乗せて普通に決められたコースを回りました。
初日、お客様が泊まる宿に到着、私はコンダクターの人に指示された乗務員用の部屋に入りました。
乗務員用の部屋ってボロいんですよ。
一流温泉旅館でも、乗務員用の部屋は手がかかってません。
食事して風呂入って、さて明日のルートを確認しようとしたとき、部屋の電話がなり、出るとコンダクターの人でした。
コンダクターが女性って珍しいことではないんですが、打ち合わせしたいから今から部屋に行くと言われました。
乗務員用の部屋にコンダクターが来る、これは今まで有り得なかったので、ロビーかどこかにしましょうと言うと、ダメだと言われ、くれぐれも粗相のないようにの言葉を思い出し、素直に従いました。
コンダクターの名前は仮名で典子、そのときは年齢も知らず、後に35才独身と知りました太ったおばさん風です。
部屋をノックする音がし、典子を部屋に入れました。
打ち合わせなんか嘘っぱちで、いきなりセックスを要求され、私は後ずさりでした。
やんわりと断ろうとしました。
すると今後、私や後輩が企画したツアーで、アナタの会社を使うかもしれないんだよと詰め寄ってきました。
確かにいろんなバス会社があり競争が厳しい、新規の顧客はここ何年かないと貸切事業部長の言葉も聞いていました。
私はその太った典子のがぶり寄りに屈しました。
バフンバフンと俺の上で狂ったように巨腹と巨乳を揺らしてるのを見て、虚しくなりました。
妊娠なんかされたらこまるから、外に出しました。
二日目も同じでした。
秋のツアー同じく二泊でも私が指名され、同じでした。
典子の後輩の企画には同僚が行きましたが、怖くて内容聞けません。
今度スキーツアー、また私の指名です。
正直、行きたくありません。