最近○○寺付近を歩いて、懐かしく思い出したことを投稿してみたいと思います。
四年ほど前も、今在住している県に住んでいました。
その時私が住んでいたところは窓を開ければ目の前にラブホがある場所でした。

ある日、付き合っていた彼今の旦那のことで悩んでいたことがありました。それを相談したのがナンネで知り合った人でした。
サイトで知り合って一ヶ月ぐらいして、気晴らしにでもなるから………と一緒に食事をしようということになりました。
一緒に飲みに行ったりカラオケ行ったり………楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
時期は、外を歩けば足元が冷えてくる一月………
人のぬくもりが欲しい季節………
私はその彼に『ありがとう』っていう気持ちがいっぱいあって………
自然に二人の足は、当時私の家の前のラブホへ………
一月のはじめだったので、お互い『姫はじめ』でした。

翌日、洗濯物を干そうと窓を開けると………
前夜彼と唇と身体を重ねた事を思い出させずにいられるわけもなく………ちょっと言葉がおかしいかも
人通りの多いベランダで、私は自分の胸を揉みオナってしまったのでした。
その彼との関係は、私の引越しをきっかけに一年ほどで終わってしまいました。

その彼はまだナンネにいるのかな今ではいい思い出です(*^_^*)