父は女癖悪く、俺が才と時、本当の母と離婚し、今の母は人目。
父と、こいつと俺の人暮らし。
歳は才。俺とつしか変わらない。
見た目は若く、高校生にも見える。
でも、こいつ、前の母親と違い、おれに母親づらしてくる。
俺も成人、高校時代、やんちゃもしたけど、ちゃんと仕事もしている。お金も家に入れている。
それなのに、ちょっとお酒飲んで来ただけで、帰り遅いだの、休みで疲れていて朝寝していると起こしにくる。
極めつけはAVを勝手に処分する。
俺は子供でない。
そうだ、その証拠見せよう。
俺が休みで父が出張の日、犯す計画を立てた。
いざ実行。
朝寝している俺を起こしにやつが部屋に来た。
俺はナイフを隠しもち待っていた。
以外と簡単だった。
ナイフちらつかせ、ストリップするよう強要すると、簡単に脱ぎはじめた。さすがに下着姿になると手は止めたが、思いっ切り平手打ちすると、全裸になった。
準備してた手錠でやつを後ろ手に拘束。このまま犯すだけでは面白くないので、リビングに移動し、冷蔵庫からビール持ってきて強引に飲ませる。
ほどなく尿意が出はじめ、やつはモジモジしている。
やがてオトイレ行きたいなんて言ってきた。もちろん行かせるわけはない。台所から金属製のボウル持ってきて、それにまたがらせ、放尿させた。恥ずかしいのか、やつは泣きはじめた。
それを強引に飲ませる。咳込み半分以上は吐き出した。
もちろん大便もさせる。
こんな趣味はないが、こいつを家から出したかった。
いちじくを個注入し、我慢させ、先ほどのボウルにさせようとする。号泣しながら許しこうてきた。
今までに、俺にしてきた行為を詫びたらトイレ使わせると言ったら、こいつマジで謝ってきた。
面白いので、散々我慢させ、追加にいちじく個いれ後ろ手錠に足枷させた状態でトイレ行っていいと許可する。
不自由な身体でも見られるのがいやなのだろう。それでも必死にトイレに向かう。
わざと転ばせてもそれでもなんとか起き上がり行こうとする。しかし、やつはトイレに間に合うこと出来ず、廊下でおもらししやがった。
俺は可愛そうなので、やつに小便かけて、お尻の汚れとってやった。
排泄物はそのままに、一度拘束解き、シャワー浴びさせる。
俺も全裸になり一緒に入る。
あそこの毛邪魔なので剃刀で剃ってやる。
抵抗する気なくなったのか、すんなり受け入れる。
シャワーから上がると、再度拘束し、ソファーで度ほど犯す。中には出さないでだって・・そんなの無視したけどね。
アナルも犯したくなり台所のオリーブ油をアナルに塗りたくり穴をほぐす。さすがに嫌がってきたので、手で尻たぶをなぐる。
やつはアナルバージンらしいがおかまいなし。
あまってた、いちじくを再度注入し、アナル犯す。俺はこういうの初めてだけど、気持ちいい。。回目なのにすぐ果てた。
アレ抜いた途端、やつはおもらし。液体だけだけど、おならしてやんの。
この時点で時になり、裸エプロンで昼食準備させる。
簡単な野菜炒め作ってきた。人で食べ、少しくつろぐ。午前中プレイしたのはビデオに録っていたので、それをやつに見せる。
顔隠して泣いてやんの。
鴨居に吊す形で、友人から借りた鞭で尻中心に打つ。
とにかく、こいつを許す考えはない。何回打ったかわからないけど、お尻は赤く、出血もした。
それでもやめない。
傷口にわさび塗った。相当暴れたけど・・それでもやめない。
乳首に洗濯挟みつけ鞭で落とそうとした。以外と難しい。両足を棒使い、股開かせた状態に固定。あそこを蝋燭であぶる、相当暴れるけどおかまいなし。考えたのか小便で消そうとしてやんの。
お尻炙る。傷口に中心に。
鴨居から降ろし、おれのアレも回復してきたので、しゃぶらせる。そのまま放尿もしてやる。
先ほどの蝋燭使い、また虐める。ガスバーナー使い、大量に蝋たらさせる。
最後に、度犯し、俺は
階のベランダに全裸で後ろ手錠で放置した。
翌朝、俺は仕事だが、やつをリビングの窓に座らせ、カーテン開けたまま同じく後ろ手錠で放置。外からはやつの裸が丸見えだ。
帰ってくると、床濡れていた。
おもらししたみたいだ。
友達人も呼び奴に酒のつまみを裸エプロンで作らせ酒盛りする。後ろ手錠にさせると、お腹空いたのか、お腹なっている。技と床に落とし、それを犬のように食べさせた。それでも奴は必死に食べる。友人がそれに小便かける。それでも食べた。
その後散々まわした。
翌日は父が帰ってきて、このままでは、やつへの暴行バレるので、一先ず、昨日の友人宅へ連れていく。
出ていきますと一文書かせて。
週間ほど監禁した。友人によると、何人にもまわさせた見たいで、全身あざだらけになった見たい。
飲み物もやつが出した尿とか自分が出す尿を強制的に飲ませ、食事はそれなりに与えていたみたいだけど、恐怖からか嘔吐の繰り返しみたいだった。コンクリート事件の二の舞はまずいので、最後の最後に度ほど犯し、ブラウスにミニスカ、下着なし裸足のまま、深夜の公園に捨てた。
その後のやつがどうなったのかは知らない。