あれから会社には普通に出社し、家にも帰ってご飯を作ってます。
ただ上司にはあれから専用の携帯を持たされました。上司からメールが届いたら30分以内に会いに来ないと夫と娘に危害を加えると念を押されました。
メールは突然やってきます。
昨日は夕方6時に来ました。
夫には娘の幼稚園の友達から荷物を受け取りに行くからと嘘をつき、上司の元に急ぎました。
上司のマンションに着くとすぐに「シャワーを浴びるぞ」と言って一緒に入りました。
一通り洗い終えると急に滑りのある液体を体にかけてきてびっくりしました。それはローションで全身に塗りたくり、乳房や股を執拗に愛撫してきました。 私は感じてしまい、「あぁ、あん。」と声を出すと「奴隷の分際で感じやがって、罰だ」と言うと石鹸で股を泡立てカミソリで私の陰毛を全て剃ってしまいました。
それからベットに倒されると、「ご主人様のチンコを麻希のツルツルまんこにください」と言わされ、前回よりも激しく腰を振っていました。「もうすぐ逝くぞどこに出すのか言え」と言われ、感じて意識が朦朧とした私は「ご主人様の精子を全て麻希の子宮に出してください」と言いました。すると上司は更に追い込むように「麻希、俺の精子を受け止め、孕め夫とは離婚して俺と結婚しろ」と言ってきました。
さすがにそこまで出来ないと言うと「奴隷に選ぶ権利はない」と更に腰を加速させ、子宮の奥に大量の精子を出されました。
昨日は危険日でした。
その後、家に帰されましたがまたメールをすると言われました。
段々上司の言いなりになりつつあり、本当の奴隷になってしまいそうです。