先日書き込みをした者です。今回は海外旅行に行ったときの話をします。
自業自得と言われれば、それまでなんですが、今思えば軽はずみな行動をとったと思います。
当時24歳の私は、ネットにハマっていた時期がありました。そこそこ友人と遊びに行ったり、飲みに行ったりしていましたが、帰るといつもパソコンを開き、コミュニケーションの場としてチャットを利用していました。アダルトではなく、普通のやつです。みんなでワイワイ話したり、情報交換したり。
そこで九州に住むある男性と知り合いました。カレ曰く、会社経営しているそうでして、独身35歳当時の人でした。ステキな感じの人で初めから意気投合し、よくい ろいろな話をしていましたが、会うことはなく、面識のないまま、お互い機会あればというようなノリでした。
知り合ってから半年くらいたった頃、「再来週ニューカレドニアに行かない」と誘いがありました。『天国にいちばん近い島』を本で読んだことがあって憧れを以前から持っていました。そんな中「チケットが余っているので、お金はいらない」「水着や服などは現地で買ってあげるから、持ち物は着替えの下着があればいい」「部屋は別だから安心して」とのことでしたので、株主総会などの準備で働き続けだったこともあり、自分へのご褒美というような感じでしてしまいました。今考えれば、怪しすぎるんですが、当時は何も考えていませんでした。
成田空港に集合でしたので、その後写真を送りあったりして、旅行当日を楽しみにしていました。旅行は男性と2人で行くものだと思っていたところ、成田空港で現れたのは2人。カレの友達とのこと。まったく知らされていないことに戸惑いもありましたが、聞いていない私にも問題あるだろうし、せっかくの旅行を台無しにしたくないとの思いで3人仲良く空へと旅立ちました。
翌日の朝、現地に着いて、水上コテージのあるホテルで部屋にはジャグジー。ワクワクして待っている間、カレはチェックインを済ませ、部屋へ案内されると、彼ら2人も一緒に部屋へ。「部屋が取れなかった」とのこと。私は戸惑いましたが、今さら帰ることもできず、信用しきっていた私は「仕方ないよね」と承諾しました。
ひと段落した時にカレが「することして出かけようよ」と言ったので、出かける用意をしようとした時、いきなり後ろから友達の男性に抱きつかれ、ベッドに押し倒されてしまいました。最初、何かからかばってくれたのだと思ったくらいでした。両手を押さえられ、カレにキスされた時に初めて自分の置かれている現状に気が付きました。
逃げ出そうとしましたが、身動きも取れずもがいていると、「このまま帰れなくなっていいのか」と言われ、怖さと無力感で何もできなくなり、その後は好き放題に弄ばれ、アソコとお尻にお互い中出しされてしまいました。
それからは奴隷状態でした。お風呂もトイレもずっと一緒で、下着はつけさせてもらえず、ニットのワンピ一枚。バイブも入れられた状態で買い物や食事へ。ビーチへはパレオを巻いただけで水着はなし。当然海に入れば捲れ上がるのでそのまま犯されていました。
以前も話をしたようにピルを飲んでいましたので、こっそりと隠れて飲んでいました。妊娠はしないという思いと、海外旅行での解放感から私も半ば諦めて言われるがままされていました。
絶倫の彼ら2人を6日間相手をし続け、帰りの飛行機の中でもおもちゃなどで弄ばれて、シートを汚しながらの帰国。最後空港で障害者用のトイレを最後に解放されました。
それから、数年の間、東京にいた際にカレに呼び出され、いろいろされましたが、今では何も連絡もなく、過去の良いような悪いような思い出だけです。