高の夏休み前に、先輩たちに目をつけられてしまい。
部活終わって帰るときに、つれてかれてしまい…
部室で…、強引に制服脱がされて、下着まで、取られて、ハダカで胸やアソコを手で隠してる姿を見て…ケラケラ笑ってて、力づくで手と脚を押さえつけられて。。抵抗できすに、アソコをいじられたり…胸を摘まれたり、ナメる人もいたりと
されてて、人の先輩が大きくなった、アソコを入れてきて叫ぶくらい大きく痛かった
いやなのに…喘いでしまい
それをみて…先輩たちも興奮してたのかな
みんな、休むことなく、攻められて
アソコに中だしされたり胸やお腹やら…顔まで…精子でべっとりな…感 じ
涙がポロポロでてたけど。おかまいなしに攻めてきて…夜まで人の先輩たちを相手されてこの日わ、帰された。
帰って、カラダを何回も洗い…妊娠も大丈夫で…安心したけど
それから、毎日それぞれ相手されて…
でも、中だしわそれっきりでまだよかったのかな
でも、学校着いて、先輩たちの部室に行って、フェラわ毎日。。
やってた部活も止めてマネージャーとして、過ごしてた
下着も、ゆるしてもらえず学校に着いて…チェックされる毎日。
学校がないときも…携帯で呼び出されて、相手してて…
先輩たちとエッチしてるときにタメや、後輩たちにも、ハダカ見られたり、いじられたりですごく経験人数わふえちゃってました…
先輩たちが卒業したら
ピタッとやんだんです
いまわーセフレと元カレとしかきまったエッチしてないんですけどね…
大学入って、県外に、すんでると、
ヘンな噂もなく…安心してすごしてます