有名な下呂温泉 付近での花見大会の話しです。
当時17くらいの時 45年前の事、自分は、愛知県から岐阜の山奥の下呂までテキヤのバイトの為 3時間くらいかけて行った。
子供に人気がある ピカピカ光るピストルやヨーヨー、かちゅうしゃなどを売る屋台だった、祭りも終わりがけのとき 人の可愛い感じのギャルが寄ってきた、いらっしゃいと声を掛けると 彼女は酔っぱらった、様子だったノリも良く世間話しをしていくと 地元の子で、同い年で仲間とはぐれたとの事だった、少し雨がパラついてきて、良かったら屋台の中入ると聞くと彼女は ひょこっと中に入ってきて自分の横に座りはじめた話していく内に仲良くなっていき、 おれもバイト中だったがビールを買ってきて飲みはじめた、まあ一本くらいならバレはしないただそこの組の おじきと呼ばれる人にバレるとヤバイが(笑)
酒も入り ジョーダンでオッパイ触っていいと聞くと 迷いもなしに いいよと言ってきた、おれは服の胸元から手を入れてオッパイを揉み続けた だんだんエスカレートしていきキスしながら胸を揉み 胸に顔を近づけていき 乳首を舐め回した。
回りからは しゃがんでいれば見えることはなく チョッとしたスリルもあり興奮しまくった
彼女の格好はミニスカートでパンツの上から触ると塗れているのがすぐわかった、指入れるよと聞くと頷く彼女、パンツの横から指を入れと ぬるっと入ったぐちゅぐちゅに塗れてたな。
最後までヤりたかったが 片付けもあるし、時間的にもうそろそろヤバイと思った俺は彼女に ここまでねと言い、服を整えてあげた、俺はまた会えると聞くと 私も会いたいと行ってきた、俺は彼女に番号を聞き その日は彼女と別れた。
数日後 あの日から連絡をとり続けていて ある日遊ぶことになった。彼女も俺も車はなく彼女が 遠くから電車できてくれた俺は家に連れ込み あの日できなかったヤラしい事をたくさんした、いい思い出です。