高3のときの話。

週末に友達と都内の某クラブに行ったんだけど、すごく混んでて、友達とはぐれちゃったけど、たまたま会った男性がタイプだったので、一緒にいたら、ちょーミニのスカートに背中があいたベアトップ一枚って格好だったから、ばっくり開いた背中から手前に手を入れてきて、音に合わせて揉んできて、カップのついたを着けてたんだけど、下に引っ張られて、乳首を出され、執拗に乳首を触られたので、さすがにやだぁ、と言いました。
でもだいぶテキーラとか飲んでたので私もうまく抵抗ができてなかったのかも。
いやがるふりと思われたみたいで、ミニの中はtバックでずっとおしりをなで回され、タイミ ングで、穴に指を挿入してきて、いつのまにか、男たちにも囲まれ、気持ち良さそうだね、とか言われながら、ベアトップをいっきに下げられ、胸丸だしに。
激しく揉まれ、手前からはクリも触られました。

いやだっって叫んだのに、具合わるいってーとか言われ、近くにあった男子トイレの個室に四人も入って、スカートをまくりあげられ、tバックをずりさげられ、あっというまにが挿入され、男はテンション高めで出し入れしてきて、ものすごい高速で、壊されそうなくらいめちゃくちゃにねじこまれ、ぱんっってすごく強く一番奥までをねじこめると、ピクピクと中に精子を流し込まれ、満足したのかすぐにトイレをでていってしまいました。
残った二人にまで、俺らのも飲むまだまだ飲み足りないよねと、私じゃなく下半身に話しかけてて、問答無用でまたを入れられました。
もちろんゴムなんかなしでした。
ほとんど全裸で、にはを入れられ、もう一人にクリと乳首を責められ、我慢してたのに、になってしまって、こいつしめてるもういくな俺のいいんだろオラ、いけよとかすごくバカにされ、悔しいくて、絶対いかないしお願いダメほんと抜いて動かさないでダメやっ、はやく抜いていっちゃうあっやだいくあっっっっっ、、、、

懇願したけど、そのまま激しくにかき回され、ついにいってしまいました。

見知らぬ男は見知らぬ女をいかせたことに気をよくしたのか、テンションすごい高く、そのまま中にまた精子を出されました。

精子があふれてくるのを足を広げられ、興奮しながら観察され、写真までとられ、まだだらだら精子を垂らすわたしのに興奮するとかいって、さっきまで胸をなめ回してた男もまた生でをねじこんできました。

を出し入れされるたびにぐちゃぐちゃぶちゃぶちゃと精子があふれだすのを見せつけられ、しかも、またヤバくなってきて、いくのを我慢してるのがバレ、また激しく突かれ、またいかされました。
このひとはなかなかいかず、またいきそうになると、動画まで取られ、でいく瞬間をとられました。
今いったのにまたすぐいったり、わけわからないくらいいかされた後、また奥に精子をそそがれました。
興奮した二人目はまたびんびんになってて、また挿入され、そいつが二回目の中出しをしたとこで満足したのかずるずるを引き抜くと私をおいてフロアに消えていきました。
私は全裸で男子トイレの個室で放心していると、やられちゃったこがいる、とか言いながら知らないおじさんが鍵のしまってなかった個室を開けてきて、胸を触りながらテマンしてきて、みるみる精子がでてきたのに興奮したみたいで、このこ、中出しokみたいだよって、変なおやじに、おしっこしたばかりのをぶちこまれ、もうひとりが鍵を閉めて、個室でまた、、、

いきやすくなってた私は何度もいかされ、おやじふたりに中出しされました。

おやじたちに一回ずつ中に出されたあと泣きながら服を着ましたがパンツが見つからず、友達には具合が悪くなったっていって、精子が流れ出すのまま終電で帰りました。

帰りの電車で酒臭く泥酔していたからか、痴漢され、パンツがない上に精子でどろどろなのをパンツもはかず濡れまくってる女と思われたのか、指でをかき回されたり、胸も触られ、またいかされ、酒と精神的ショックでもうふらふらで何もかもどーでもよくなり、私はもう汚いから、って自暴自棄になり、降りた駅までついてきてしつこいサラリーマン人にひっぱられるようにホテルにつれていかれ、回されました。

翌日アフターピル飲んで妊娠は回避しました。

それからはかなり男性不振になりました。