先日、転職した今の職場で歓迎会を開いてくれることになった。
もちろん、私だけのために。
他の女性社員は主婦が多く、代後半ぐらいの人が人ですが
夕食の準備とかで帰られました。
私は、女性人だけどなぁ。。と思いつつも
私のために開いてくれるので、男性社員人と
お店に向かいました。
ほどよくお酒もすすみ、ちょっとほろ酔いになていた私。
次会ということで、次のお店に向かいました。
ここはカラオケのある個室。
月曜日だったせいか、他のお客さんは少なかったです。
楽しくカラオケをしていたのですが
私がトイレから戻ると、雰囲気がかわっていました。
奥の席についた途端、先輩社員が両脇に座り
部長さんの歌を聴きながら、おっぱいを触ってきました。
抵抗して席を立とうとしても両方から押さえられ
セーターをたくしあげ、ブラも取られてしまいました。
ショックで泣いていたのですが許してもらえず
無理矢理全部の衣類をはぎ取られてしまいました。
嫌がる私を立たせて唄わせようとしますが
カラダを隠したい私にはろくに唄うことができません。
歌えなかったら、罰だといって
脚を大きく広げた状態で座らされ、あそこを触ってきました
逃げようとしても無理でした。
そして、いつの間にか裸になっていた部長さんから
私の中に入ってきて・・
結局人に犯され、泣き崩れていました。
何回入れられたのかわかりません。
次の日、仕事に行くのがイヤだったのですが
朝、一番若い先輩からメールが届き
昨日のあられもない姿の写メとともに
会社にこなかったらまた犯す・・と。
どうすることもできず、職場に向かいました。
女性社員人は知っていたのかニヤニヤ笑い
応接室で裸にされ・・
女性社員人の前でテーブルでまた犯されました。
私の仕事は、誰かに呼ばれればいつでもしないといけないようです。
若いうちだから・・と女性社員に言われましたが
最初はイヤだった私ですが、週間にもなると慣れてきてしまい
朝でも昼でも股を開いてしまいます。