こじんまりとした自転車屋をやってるんですが、高校が近くにあることもあり、それなりにお客さんには恵まれています。

代半ばになっても女好きの私は、この歳でも女性のスカートの中が気になって仕方ありません。
なるべく道沿いの入り口でしゃがんで仕事をしては、前を自転車で通る女性にチラチラ視線を送っています。
それにしても最近の女子高校生はミニスカートが多くて嬉しい限りですね。
前からは逆さ富士が拝めますし、後ろからはスカート丈が短いためにサドルに届かずヒラヒラ流れるその中身が見えたりして。
スパッツを履いてる子が多いですが、クラブをせずに直帰の子は白のパンツを見せて くれる子が結構いてありがたいですね。
また、「おっちゃんタイヤの空気減ってるから入れさせてね」と来る客には、どうぞどうぞと勧める優しいオヤジなのですが、彼女達が空気入れを押す後ろの床には自転車のバックミラーを転がせてあり、反射させてパンツが見えるように角度を調整してあります。
そんなことをしないでもバンク修理とか待ってる間、ずっとしゃがんでパンツを見せてくれる子もたまにいたりして、気になって仕事になりません。
当然年甲斐もなくあそこは勃起しテントを張って立ち上がれず弱ってしまいます。
仕方なく、腰が痛い痛いと言いながら前屈して年寄りのような格好で歩いています(^^;)。