中学の頃、イジメにあってました。
でもある事がきっかけでイジメられなくなったけど、性的虐待されてました。
相手はイジメグループリーダーの兄。
兄妹揃って不良で、リーダーの家でグループに殴られてたら兄が助けに入って「お前ら、犯すぞ」って脅して止めさせた。
兄は気に入った女は無理矢理ヤるって有名だったらしく、グループ全員ビビってました。
兄は私がタイプだったらしく、その日のうちに兄の部屋でキスとフェラ強要されました。
まだグループが家にいたから、その日はフェラだけで終わったけど、次の日からほぼ毎日呼び出されて…。
翌日は妹を家から追い出してセックス。
両親は共働きで深夜まで帰らない
ある程度の覚悟はして行ったけど、やっぱり痛いし辛かった。
家がダメな時は公衆トイレとか、どっかのビルの屋上とか、野外で犯されました。
生理中は口で出して飲まされてたけど、兄がアナルセックスを知ってから、生理中はアナルに入れられてました。
アナルだと妊娠の心配がないからって、生理中じゃなくても出す時はアナルとか…。
最初は切れて痛かったけど、アナルばっかりするから、アナルが緩くなったのか、最後の方はすんなり入ってました。
一度だけもやらされました。相手はオッサン。
兄が「したい」って言い出して、サイトで探してきた相手です。
兄はラブホ代α貰ってた。
兄とオッサンに交互にアナルとアソコに入れられて、オッサンの方がちょっとアソコが大きくて、アナルとアソコに同時に入れられたりして、自分でも怖いくらい感じてしまいました。
ソレが気に入らなかったのか、独占欲が強かったからか、は一回だけです。
中の夏に親が転勤になって、縁が切れました。
遠い場所に転勤だったから諦めてくれたけど、近場だったら呼び出されてたかも…。怖かったから、引っ越し先の住所はデタラメを教えて、携帯も引っ越し後に解約しました
中の秋約年間、よく妊娠しなかったなって思います。
兄はつ上で最初に会った時は中でした。
兄はケンカは強くて有名だったらしいけど、体が大きくて太目で不細工でタイプじゃなかった。
中学では「公認カップル」で、学校で皆の前でキスされたりしました。