看護師をしています、キヨ子です。
まだ私が結婚する前のお話です。
最初は叔父の紹介で総合病院に勤めていましたが、職場が嫌で、姉の紹介で違う病院に行くことになりました。
実家から通えない距離ではありませんでしたが、姉の家から通うと近いので、姉の家から通うことになりました。
暫くして、夜勤明けで疲れて寝ていると、布団に誰か入ってくるのです。
そして、私の体を触る!?
目を覚ますと、義理の兄がいました。
私は悲鳴をあげ、姉の元へ
姉は旦那様を叱り、もうしないということでしたが、姉が出掛けたあとに、義理の兄がまた私に関係を求めてきました。
元々義理の兄は、浮気をしていることは知っていましたが、まさか義理の妹まで手を出すなんて…
幸い逃げれたので、隣の家に逃げ込み、警察を呼ぶ騒ぎとなり、私は荷物を持って逃げるように実家に帰りました。
義理の姉は、なにも話しませんでしたが、何かを察し、特に私に聞くこともなく、普通を装っていました。
姉は何も知らず、実家に来ていました。
その後、姉も私が急に実家に戻ったので義理の兄が手を出したのだろうと、勘づいたようです。
その後姉は離婚し、義理の兄を追い出しました。
それで終わればよかったのですが、仕事を終えて病院を出たところで元義理の兄が待っていました。
声をかけてきましたが、離婚したことは知っています。もう付き合うことはないと思ったので、無視して通りすぎようとしましたが、無理矢理車に乗せられ、ラブホテルに
逃げようとしましたが、義理の兄の力強い腕に負け、部屋に入ってしまいました。
それからもう抵抗も出来ず、されるがまま、感じてしまいイッてしまいました。
義理の兄は、止まることもなく、私を犯し続け、何度も何度も…
あれほど嫌がっていたのに、自分から求めるほどになってしまい、たった一度の過ちで私は妊娠してしまいました。
姉たちには相談できず、仕事の支障もあるので、堕胎しました。
堕胎すると不感症になると聞きますが、返って敏感になり、ちょっと乳首が下着などで擦れただけでも感じてしまい、仕事を辞め見合いをして、今の主人と結婚しました。
息子が一人いますが、病弱に…義理の兄との関係を隠していたので罰が当たったと思います。
一生息子の面倒を見ていきます。