私は30代の主婦です。子供はいません。夜にウォーキングしてるのですが、空き家廃墟の前を通った時に突然、小さいオッサンに襲われました。
私より小さいのに、凄く力が強くて、口にガムテープ貼られて、空き家に連れ込まれました。
ロープで手首縛られて、字と言うか、子供にオシッコさせるみたいに両足の膝部分を縛られて足を開かされました。
下着をハサミで切られ、懐中電灯でアソコを照らされながら、バイブでクリを責められました。
怖かったのと、クリを執拗に責められオシッコ漏らしてしまいました。
恥ずかしくて、情けなくて…でもオッサンは指やバイブで責め続けて、アナルまで指で弄られてしま いました。
旦那はアナルは使わないから、久し振りの快感で気持ちよくなってきて、自分から腰をグイグイ動かしてしまいました。
何度かいってしまった後、オッサンが挿入してきました。
が、バイブより小さい…入ってるのかわからないぐらいです。でもオッサンが腰を打ちつける度に中で何かが動きます。オッサンは分もかからないうちにビクビクしたから、中に出したみたいです。
バイブを片付け、手首のロープだけ切るとオッサンは逃げました。
ピルを飲んでるので妊娠の心配はないです。でも、スッキリしないレイプ…。
チン○でいかせられないから、あんなにバイブで何度もいかせたのでしょうか
私、乳首も感じるのに胸は触らなかったし…。
中途半端に火がついちゃったのに、そんな時に限って旦那は出張中。
モヤモヤするから、帰ってシャワー浴びた後、穴にバイブ、ローターでクリ責めして、乳首いじりながらオナニーしてしまいました。