僕は25歳の会社員です。
数ヶ月前、帰宅途中で公園を通っていたときに茶髪で不良っぽい女の子達が
数人座り込んでいました。
体型や顔が幼かったので塾か何かの帰り道の小中学生くらいの子達だと分か
ります。
結構可愛かったので横目で見ながら歩いていると、突然「何見てるんだよ」
と因縁をつけられました。
そのまま隅のほうに連れて行かれ土下座させられました。
一人の女の子がロングブーツを脱ぐと靴下を履いた足を向け僕に舐めろと言
いました。
恐ろしくなり必死でしゃぶりました。咽返るような味と臭いでした。
一通り舐め終わると次にその足は僕の下半身に向けられました。
ズボンの上からおちんちんを激しく電気按摩され勃起してしまいました。
その女の子は「おちんちんたっちゃった」と言うと女の子達全員が笑いまし
た。
誰かが「見てみたい」と言い、とうとうズボンとパンツを無理やり脱がされ
てしまいました。
Hなことに興味がある年頃なのか真剣な目になっていました。
その後は一時間くらい僕のおちんちんは玩具のように女の子達に弄ばれまし
た。
最初の子は電気按摩の続きをしました。だんだんと気持ちよくなってしまい
マズイと思い「許してください」と何度もお願いしましたがとうとう射精し
てしまいました・・・。
交代した次の子には今度は本で見たというフェラチオをされました。
汚れたおちんちんをティッシュで拭き咥えられました。
この異常な状況でも再び勃起してしまい情けなくなりました。
ときどき歯が当たり「うっ」と呻くと女の子達が笑いました。
何とか我慢しようと思いましたがダメでした。
その後も何人か交代しましたがさすがに回も出したので勃起しにくくなっ
ていました。
しかし最後の女の子の順番のときにとうとう勃起させられてしまいました。
おちんちんも痛くて泣きそうでした。女の子は「セックスしたことあん
の」と聞いてきました。
僕はまだ童貞だったのでそう答えました。
すると女の子は笑いながら「ださーい」と言い、僕に跨ってきました。
「え」と思った瞬間、僕のおちんちんはその子のおまんこに食べられてし
まいました。
泣きながら「嫌だー」と言いましたが、その子はきつそうな顔をしながらも
腰を振り続けていました。
しばらく犯され続け「いっちゃうー」と言うとおちんちんは寸前で引き抜か
れました。そのまま自分で扱いて回目の射精をしました。
女の子達はそのまま帰っていきましたが僕はしばらく立てませんでした。
初めてのセックスがずっと年下の女の子からの逆レイプなんて
その日からのオナニーは毎日いろんな女の子から無様に犯されることを想像
しながらしてます。