18から20歳の2年間の話。
オレは馬鹿だから文章下手だけどよかったら聞いてくれ。
オレは友達とレイプチームをつくってた。
正確にいうとそのチームのリーダーがめちゃくちゃ怖くてびびって言う事聞いてたわけだが。
馬鹿ばっかりの高校を卒業してから当然働きもせずブラブラしてた。
きっかけは何だったんだろ。
ただ一番最初は高校卒業してすぐ。
卒業祝いとかいって皆で居酒屋で飲んでた。
俺たちのチームは地元じゃ少し有名でまぁすげぇ田舎だからなんだけど。
リーダーの奴が頭おかしくてさ。
いきなり知らない奴殴るとかはもちろんだけど知らない家の窓にむかっていきなりブロック投げ込んだりとか。 まぁすげぇデカくてケンカも強くて皆びびってた。
いつもつるんでて仲良かった感じだったけど今考えたら怖かっただけなんだよな。
で、その居酒屋で当然めちゃくちゃに酔っ払って大騒ぎ。
そのときにそのリーダーがふっとした事をきっかけに俺たちのレイプ活動が始まることになる。
それは高校にいた、まぁ気取った奴というかどこにでもスカしてるムカつく奴いるじゃん。
まぁそういう奴に限ってイケメンで女に人気もあったりするんだが。
そいつが卒業と同時にとある高校の女の子と付き合いだしたという。
しかもそれがリーダーのお気に入りの子だったから達が悪い。
酒がまわるにつれて一人でキレだすリーダー。
おい、アイツの連絡先しらねーの?一人が変わってなければわかりますといいだした。
するとそいつの携帯を奪って電話をかけだした。
番号は間違えなくそいつにつながったのだがリーダーは軽く話した後に電話を切った。
そして無言で携帯をバキッ・・・。
アイツ殺すか。
アイツオレにもう俺らも卒業したんだしやんちゃはやめろよとかいいやがった。
ゆるさねぇ。。
今アイツ彼女とカラオケにいるらしいから行くぞ。
そこから仲間の一人のエスティマに乗ってカラオケへ。
田舎だからすぐにわかるし俺らが入ると店員さんもびびって何もいわない。
そこからはもう地獄。
二人がいた部屋に侵入。
男を殴る蹴るのボコボコに。
そのまま二人を車に乗せて拉致。
車の中で男をしばったまま女はレイプ。
男はずっとやめろーって叫んでたけど叫ぶためにリーダーのパンチが腹や顔に。
口に女のパンツ詰め込んでガムテープで口を閉じてあとはずっと泣いて小声でやめろーとうわ言のようにいってた。
女の人の気分を悪くさせるような事を書くが女ってやっぱすげえよな。
ある程度したら覚悟決めたというか抵抗もやめた。
むしろちょっと声だしてたし。
朝まで女をまわした後、まぁオレも2回させてもらって。
車は駅へ。
田舎だから夜は誰もいないし真っ暗。
電話ボックスと自動販売機の灯りくらい。
女を裸のままおろすとガムテープで女の手を後ろで拘束して電話BOXにいき足をひろげた体勢で電話BOXの足にくくりつける。
バイブをつっこんで足にまきつけてリモコンを外にたらしドアがあかないようにガムテープでグルグル巻き。
そして車の中にあったチェーンで南京錠で鍵をかけた。
女の鞄にあった免許証やらなんやらを全部電話BOXにはりつけて放置して帰った。
女はずっとやめて、いかないで、お願い何でもするからといってた。
めちゃくちゃかわいい子だからもったいないなーと思いつつも酒がはいっててハイだったからその電話BOXで動けない姿にめちゃくちゃ興奮した。
さいごにリーダーがじゃあなといってバイブのスイッチを入れたウイーンと音を出すバイブに女は身をよじらせていた。
女を放置して男は山奥ですててきた。
戻ると朝になっていたので駅にいってみようということに。
その駅は朝と夕方くらいしか通勤・通学で多くならないのだが完全に人だかりができていた。
駅員も何とかしようとするがチェーンが切れるものがすぐにあるわけがない。
警察なども来てたが、駅は騒然としていた。
田舎だから大体知り合いが来る。
まぁ同年代なら顔ぐらいわかるって感じで。
バレたらまずいから少ししてからすぐに車を出した。
後々、通勤で駅を利用した友達に聞いたがまずは何がおきてるのか皆よくわかってなかったらしい。
その内なれてきたら写メやムービーでいろんな人がとりまくってたらしい。
ちなみに女はその後引っ越したらしいが。
そんな感じでレイプはずっとつづいた。