昨日、ばったり元カレのテツヤと駅前のローソンで行き合い、テツヤは買おうとしていたモノを放り投げて逃げていきました。

事件そのものは、もう年も前の事です。
当時、高校を卒業したばかりの私は地元では、一番大きなチームのリーダーと付き合っていました。
はじめは、テツヤが私を大切にしてくれていたので、みんなも『ゆうちゃん』って可愛がってくれてました。
しかし、付き合いはじめて初めての夏。
チームのOBで、元、副リーダーの人が刑務所みたいな所から出てきてからは、テツヤもその人には逆らえなくて、変わっていきました。
その内に、その元副リーダーのさんは、私にお酌させたり、テツヤにお金の工面をさせたり、ドンドン横柄になっていきました。
そんな、夏もおわり、月に事件は起こりました。
さんが現れ、テツヤにちょ、デリよぶ金よこせよ!!
テツヤは、そうした金の工面でメンバーの内、人を年少に取られ、隣町の連中にもチャチャいれられ、正直、さんを皆でヤる計画さえ建てていたぐらい、追い詰められていました。
テツヤがすんません、もう無理っすよ。
頭を下げるとさんはわかったしょうがねーから、オメーの女よこせや
私も、なんだか、いつかは言ってきそうな予感があっただけに『やっぱり…』そう思いました。
テツヤは『それだけは勘弁して下さい』って言って、自慢のジーパンや時計を売りお金をつくり、さんに半分渡して、もう半分でさんより、1つ上でリーダーしていた、現役の本職さんに仲立ちを頼みにいきました。
それ以来、さんは現れなくなり、テツヤも段々、そっちの世界に染まっていきました。
多分、覚えてる中でも、私以外にも身体の関係をゆるしてる女性が人いて、私なんか週に一度くらいしかメールもよこさなくなりました。
クリスマスが過ぎて、お正月も過ぎた頃、ひょっこりテツヤが現れました。
似合わないのシャツに縦縞のスーツ。
嫌な感じでした。
さらにさんを伴っていました。
テツヤは、しきりにさんを兄貴と呼び、慕っていて、私はでした。
さんがなぁ、テツヤ。今度の上納は俺がもつから、いいだろなのむわ
私はなんのことかわからないまま、テツヤはマジっすかいいっすよ、なんなら、あげますよ。好きにヤっちゃって下さい
すると途端にさんの目付きが変わり、私をじっと見詰めはじめ、私はヤられる!!そう思って逃げようとしましたが、テツヤに捕まり、羽交い締めにされ、押さえつけられ、縛られて、無理矢理さんに襲われました。
その後、テツヤにもヤられて、何人かさんが電話して呼びつけて、私は縛られたまま、その後人にヤられて写メやムービーまで録られました。
テツヤと一緒に買おうねって車買う為にバイトで貯めたお金00万の通帳と印鑑も取られ。
ゆるせませんでした。

テツヤには、言ってませんでしたが、当時28の私のイトコのお兄さん。
いつも私の味方で、地元でも有名で本職さんかどうかは、知らないですが。
一緒に歩いてると
通りかかったベンツの後の席の人がども!〇〇さん!!おつかれっすっていって茶色い封筒渡しながらよろしくお願いいたしますってお兄さんに頭下げていったり、お祭りに一緒にいくと露店のスキンヘットとかが『〇〇さん!!よろしくお願いします!!ちょうど今、できるとこですから、持ってって下さいって全部タダになります。
頭に来ていたので、そのお兄さんに言い付けちゃいました。
お兄さん…今まで見たこともないようなスゴイ顔になり初めて…
ゆう…もうな…そんなの付き合っちゃダメだぞ。今度だけは怒んないけど…次、またこんな男だったら、兄ちゃん、怒るからな…そう言って携帯で誰かと話しをして、お兄さんははよ、せんかっ!!くそったれがっ!!テメー舎弟いんだろがっ!!クソガッ!!
言いながら外に出ていきました。
二時間くらいして、私の携帯にお兄さんから電話で
あんなぁ。ゆうには悪い事したっつってな…。200万と迷惑料だっつってな…200万。合わせて400預かったから、後でもってくわな。ゆうの彼氏なぁ…真面目に働くっちゅうからな…今から仕事場つれてっから、もう会えねーけど、いいか
私もうん。会わない
お兄さんもはっはっは♪だわな(笑)じゃ、後でな
で、年後の昨日。
テツヤは、変わり果てて、びっこ引いてげっそり痩せて杖ついて歩いてた。
前歯が多分、全然無くて。
耳も変な形だった。
テツヤが私を見た時の顔。もの凄く、怖がってた。
お兄さんの言ってた…次、またこんな男だったら、怒るからな…
はい。肝に銘じます。