私は、主人が内緒であるサイトを使って援交女性を募集し、ホテルで性行為を行いお金払わなかった事に対して、その女性の友人人に集団レイプを受けました。
ある夜、いきなり家に入って来られ主人を責め立てながら殴る蹴るされましたので10万で許してもらえる様に人で土下座してお願いしたのです。
しかし女性の人が、私にも同じ思いをさせてあげればと言う一言から地獄の様なレイプが始まりました。
髪を引っ張られて引きずり回わされたり集団で殴られ蹴られしたあと裸になる様に命令され、あまりの怖さに自分で一枚一枚脱いでいきましたが、どうしても下着だけは脱げませんでした。
再度土下座して許してもらえる 様にお願いしたんですが、私が言う事聞かないと主人に暴力を振るうものですから仕方無く最後の一枚も脱ぎました。
涙が溢れ止まりませんでした。
されるがままに足を大きく開かされ女性の大事な部分をオモチャにされました。
奥の畳間に連れて行かれ人ずつセックスをさせられました。
少しでも拒むとひたすら殴られました。
全身を舐めさせられたり特に男性器とお尻の穴は必要以上に舐めさせられました。
直接くわえさせられたまま、オシッコを飲めと言われて飲まされたりもしました。
主人をそこに連れて来て主人の前で、気持ちいいです、貴方達の言う事は何でも聞きますから私を性のオモチャにして下さい。
と言わされたりしました。
一番イヤだったのがその人達や主人の前でウンコさせられた事です。
風呂場からポンプ式のシャンプーを持ってこられただひたすら浣腸されました。
少しずつですがお尻の穴にシャンプーを薄めた液体が入って行き限界を感じ主人やその子達の前で吹き出してしまいました。
その子達はそれを見ながら、臭いだの汚いだの言いながらニヤニヤしていました。
そのうちその子達の前で主人とセックスさせられて、させられてる最中、私が吹き出したウンコを投げられたりして本当に地獄でした。
彼らはその一部始終をデジカメで撮影し又来るからさ、俺らの奴隷さん、などと言い、家の中めちゃくちゃにし、おまけに財布ごと持って帰って行きました。
撮影された以上はまだ数回は従うしかありませんが近いうちに引っ越す予定です。
もちろん主人とも離婚してもらう予定です。
夕方明後日また来るから裸になって玄関で土下座して迎えろ、と連絡が来たんで従うつもりです。
今度は本当に殺されるかもしれません。