すごく願望があり、ここ見て妄想して人でしてました。
たまにでしてくれるで部屋をたてたりしました。ずっと妄想でよかったんだけど、してたら、本当にされたくなり、待ち合わせしました。
でも待ち合わせ場所で怖くなってそのまま帰ろうとしたら、交換をしていたので、わかったみたいで、そのまま車で拉致されました。
2人の約束が4人いて、
俺、久しぶり。帰せねーから
車で服は破られ、人に後ろから身動きがとれないようにされて、人はおっぱい、人は〇を攻められました。
こいつやっぱり変態。〇グチョグチョ。と音を立てながら手され、潮ふきながら逝ってしまいました。 もともといき やすいです。
おいおい。でいかせたら意味ねーだろ。
手してきたにきたねーな。と言われ、その手を私の顔になすりつけました。
入れてほしんだろ?入れて下さいは?と言われ、でもまだ抵抗感があり、お願い。もうやめたいです。と言うと、思いっきり殴られ、
意味わかんねー。自分からしてほしいって言った淫乱がと言われ、入れられました。
ちょー濡れてたんだけど。〇きちー。こんなんじゃもたないよ。
声出さないようにしていましたが、触られながら乳首を攻められ、あっという間にいきました。
やべー俺もいくわ。あっないけど、中で出すわ。と言われ、の約束では、中出しはしないで、もし他のが中出ししてもあるからと言われてたので、すごく焦って
お願い。何でもするから、中はやめて。と言いましたが、
で中出し以外ありえねーよと中出しされました。
そして、ちょうど車がとまり、倉庫みたいなとこに降ろされ、そこにも5人いて、輪姦されました。
みんな中出しして、帰らせてくれるかと思ってたら、
まだ終わらねーよと言うと、縛らて、を足に付けられ、を入れられ、いきっぱなしされました。はっきりいって辛くて、もうイヤ。と叫んでました。
そのあいだ、みんなのみながら、騒いでいて、
いきっぱなしで喉乾くだろ
こぼしたら、また殴るよ。口開けろ。といきなりおしっこを飲まされました。
お酒を飲んでるからか、すごい量で飲み切れず、また殴られました。