先週の金曜日、会社の上司に犯されてしまいましたその日私は残業で上司も残業でした。
そろそろ終わりにしようとしていたら、上司3人と同僚の女の子、優子ちゃん5人で飲みに行く事になったのです。
私は乗る気ではなかったのですが、付き合いも大切だし明日と明後日は休みだし、と思い その日は5人で飲みに行く事になったのです。
1件目の居酒屋では私も優子ちゃんもホロ酔い気分で上機嫌で、上司達も酔っていました。
そして2件目でとうとう優子ちゃんは出来上がってしまい、酔い潰れてしまったのです。
私はそれを機会に、私が送って行くついでに私も帰ろうとして、「私が送って行きます」と上司に言 うと、「女の子だけじゃ危ないから、麻衣ちゃん残って、私が送って行くよ」なんて言われてしまったのです。
私は内心、最悪ゥなんて思いながら上司人と私で3件目突入です。
もー私もいい加減酔ってしまって、そろそろって時に凄い睡魔に襲われ記憶が飛んでしまったのです。

気が付くとホテルみたいな所しかもsmっぽい分娩台の上に縛られていたのです。
私は気がモーローとしながら訳が分からずにいると、いきなりアソコに激痛が・・・ハッとして下を見ると上司が私のアソコにねじ込むように無理矢理入れてきたのです。
私は痛いあまりに叫びましたそして横を見るともー人の上司がビデオカメラで撮影していたのです。
「やめて」と叫んでも何も聞き入れてくれません私は絶望とショックで気を失ってしまったみたいで、気がつくと誰もいないホテルのソファーで眠っていました。
急いでトイレに行きパンツを見ると凄いシミになっており便座に座ったら中に何かを感じましたえっと思ったらアソコから大量に白い物が垂れ落ちてきたのです上司人に中出しされてしまったのです私は恐怖感と絶望感でパニック状態でした。
我に帰り、それをふき取り思い出すと優子ちゃんの事が頭をよぎりました。
急いで優子ちゃんに電話をしたら、物凄い勢いで泣きながらでました。
話を聞くと優子ちゃんも無理矢理ホテルに連れ込まれ犯されてしまったようですあれから週間まだ会社に行ってません。
これからも行く気にはなりません。