私が小学生まで、私のうちはボーリング場を経営していました。
小学校に入る頃、平日は暇なので友達とよくボーリング場で遊んでいました。
よくゲームをやりにくる兄さんがいて、私たちはそのお兄さんが気になっていました。
ゲームをしているお兄さんに私たらから声をかけると、お兄さんは優しく応じてくれて、一緒にゲームをさせてくれました。
背の小さな私たちをお兄さんは抱えて、ピンボールをさせてくれました。
ただ、抱えると言っても、脇を持ち上げるのではありませんでした。
お兄さんは右手をお尻のほうから股の間をつかむようにして脚の間に手のひらを置き、
左手で胸を押さえるようにして私たちの体を支えました。
股間をいきなり触られるのでびっくりしましたが、このほうが安定するからと言われて納得したのを覚えています。
私たちは人いたのですが、どの子も同じようにして体を抱えられゲームをしました。
体を抱えられながらもゲームに夢中になっていたのですが、お兄さんの指が微妙に動くのです。
股間の辺りがむずむず動くので時々機にして股間を見ようとすると、ゲームに集中するように言われて慌ててボールの動きに目をやりました。
他の子も全員ゲームをしている時、同じような落ち着かなさをするのです。
他の子のゲーム中、ゲーム機の下にしゃがみこんでみると、パンツの上から股間を指がいじっているのです。
私たちはゲームに夢中になっている間、このお兄さんに股間を触りまくられていたことを知りました。
私がゲーム機の下にもぐりこんでいるのに気がついたのかわかりませんが、
さっきまで友達のパンツの上から片手で触りまくっていたのに、両手を友達の股間に持ってきました。
友達はそのままゲームを続けています。
友達の右足のパンツの足の付け根のゴムをお兄さんは左手で引っ張り、お兄さんは右手を友達のパンツの中に入れました。
お兄さんは左手も友達の左足の付け根からパンツの中に入れました。
抱えられている友達のパンツの中でお兄さんの両手の指が動いています。
びっくりしてゲームの下から起き上がると、友達は私のほうを見て恥ずかしそうにしています。
しばらくの間、ゲームをしながらいじられている友達のことを私は隣で見ていました。
お兄さんは友達をいじりながら、私のほうを見て微笑みました。
ちょうどボールが落ちてゲームオーバー。
友達を抱えているのをおろすと、お兄さんは私の肩を抱き寄せ、スカートのお尻のところをめくり上げました。
スカートをめくると、私のパンツの中にお尻のところから手を入れ、奥まで手を入れると指をワレメにあてがいました。
今パンツの中に手を入れられて触られていた子は、その光景を笑いながら見ていました。
自分もされたから、私も直接触られることに安心したのか、ザマーミロお前もされろ。と思ったかわかりませんが、笑っていました。
ゲームをする気に私はなれませんでした。
でもお兄さんはおろしてくれません。そのまま触り続けています。
まだ直接触られていない子が不審に思いました。
お兄さんは、既に全員パンツの上から股間をワザと触っていたことを、まだ直接触られていない子達に言いました。
びっくりしたのは、まだ触られていない子が、ワザとパンツの上から触っていたのは気づいていたと言ったことと、嫌じゃなかったと言ったことです。
その子が嫌じゃなかったと言ったことで、さっき直接触った子にどうだったかお兄さんは聞きました。
その子もそんなに嫌じゃなかったと言うのです。
そんなやり取りの間も、私はずっと指を動かされていました。
他の子たちが嫌じゃなかったといったことで、お兄さんは、もうゲームをしてる振りせずに直接エッチなことをさせてとと言ってきました。
エー。と言う私と、うなずく友達。・・・・・私はびっくりしました。
そして、平日閉鎖している階の人のいないトイレに私たち人とお兄さんは移動しました。
トイレの個室の中で私たちは全裸にさせられ、お兄さんも裸になりました。
キスをみんなと交互に繰り返しされたあと、全身なめられ、脚を持ち上げられると、ていねいにワレメを舐められました。
友達は気持ちよがっていました。
私はよくわかんなかったけど、私のワレメの中にお兄さんの舌が入ってくると全身ビクビクっとしました。
私は、脚を持ち上げられてワレメを舐められると、続いてお尻の穴も舐められました。
その時、小声でやめないてーと言ってしまいました。
みんなももっとしてほしいと言い出し、随分長い間舐められました。
そしてお兄さんの大きくなったものを舐めるようにいわれ、みんなで一生懸命舐めました。
一人が口の中に咥えると別の子が横から棒を舐めて別の子が玉を舐めました。
そして私はすっごく気持ちよかったのでお尻の穴を舐めてあげました。
咥えていたこの口の中に発射したあと、女の子同士でキスをし、液を分けて全員の口の中を見せたあと、飲み込みました。
そのあともしばらく絡み合いました。
私のうちのボーリング場が閉鎖し、友達とも別れ別れになるまで、小学校へあがったあとも、その時の友達とはずっと仲良しで、あの後もずっとお兄さんとの関係を続けていました。
あの時のお兄さんにまた会いたい。