小の月にレイプされました。
塾の帰りだから時ぐらいだったと思うけど、近道だから堤防を歩いてたら20代くらいのお兄さんに「ちょっと困ってるから助けて」と話し掛けられました。
優しそうな普通のお兄さんだったし、警戒心なくて「なんですか」と答えたら「ちょっと落とし物してね。コッチなんだけど…」と腕を捕まれて草むらに引っ張り込まれました。
「この辺に鍵を落としてね」と言うので下を向くとペロッと勃起したチ○ポが目の前に!!
えっ!?と思ったと同時に頭を持って「舐めてホラ」と顔にグイグイ押し付けられました。
「ヤダ汚い」と言うと片手で首を掴んで「早く」と首を少し締められました 。
仕方なくペロペロ舐めると「そうそう、口の中に入れて…歯はたてるなよ」と言い、頭をもたれ奥まで突っ込まれて苦しいのに「あいい出るっ」と口の中に出されました。
気持ち悪いのに「出すなよ!!全部飲め」と口を塞がれて飲まされました。
半泣きの私にお兄さんはキスをして「アンナちゃん、可愛いなぁ」と言いました。鞄に名前とクラス書いてあったんで分かったんだろうけど、その時はなんで知ってるの!?ってゾッとしました。
お兄さんは舌を絡めながらキスしてそのまま私を押し倒し、シャツをめくって乳首を舐めました。
舐められたら時はドキッとしたけど、少し膨らんできたおっぱいをギュウギュウ揉むから痛いだけでした。
怖くて泣くことしか出来ない私に「可愛い可愛い」と言いながら体中キスして、パンツも脱がされてアソコも舐められました。最初は恥ずかしかったけど、だんだん気持ちよくなってきて「やだオシッコ出ちゃうよ」と言うと「出していいよ」とペロペロ。
「あっあっオシッコ出る離して出る」と暴れたけど、抱き締めるようにガッシリつかまれてて、そのままオシッコしてしまいました。
お兄さんは「むぶぅっんんっ」とか言いながらゴクゴク飲んでしまいました。
恥ずかしいのと、生まれて初めての快感にぼんやりしてたら、お兄さんはチ○ポを入れようとしてきました。
「半分入った」とか言ってたけど、凄く痛くて「痛いもう止めて」と叫ぶと「キツくて無理だな」とか言って、両足持ってクリを擦るようにチ○ポを挟んで出し入れしました。
正直、クリをいじってオナニーしてたからそれは気持ち良くて、いっちゃっいました。