小学年の時、公園で遊んでいると大学生くらいのお兄さんが小さな箱を持ってきて実験のお手伝いをしてくれないかな…と言いました。
その箱には真ん中にメモリが付いていて左右にコードが付いていて、そのコードのを私とお兄さんで握ると真ん中の箱のメモリが動くんです。
そのうちに心搏数を測りたいからと私を膝の上に乗せてコードを握っていないほうの手で私の左胸を触りました今思うと揉みしだかれて乳首をコリコリされていたような…なんだか体が熱くなってメモリがまで行ったのを覚えています。
あの気持ち良さは忘れられません何日かして左胸だけが大きくなっているのに気づいて…毎日夕方学校から帰ると、あのお兄さ んを探しました。
やっと隣の町の公園で見つけて、お兄さんに胸の事を話しました。
お兄さんはごめんね治してあげるからとお兄さんのアパートに連れて行ってくれました。
服を捲って両方のおっぱいを触り比べてごめんねと言って右のおっぱいを前と同じように触りました。
気持ち良くてアソコがムズムズしてきちゃったと言うと少しだけ指で触ってここは大事なトコだからお嫁さんになるまで大切にしなよと言われ…胸だけを優しく優しく触ってくれました
私の胸は…お兄さんのせいで大きくなった事は感謝しています乳首が少し服に擦れただけで濡れてしまうほど感度が良くて乳首を触られているだけでイッてしまいます。
こんな体にした責任を取ってあの頃のように私のおっぱい乳首を可愛がって下さい昔、おにいさんが一度だけおっぱいにキスをしてくれて乳首を優しく舐めてくれた時、頭の中が真っ白になるくらい気持ち良くて今でも思い出しただけで濡れちゃいます。
私の一人エッチは今も乳首を触るだけなの…彼氏はすぐアソコを舐めたがるけど…私は乳首を羽みたいに優しく触って欲しいのに…