おれのダチで街金ほとんどヤミ金をやっているのがいる。
そいつのところでは、お水や女子大生にも金を貸してしまうから取立てが忙しいということで、オレに手伝ってほしいときた。
もうお判りですよね??
貸した金を返せない女を半分脅してカラダで返させている。
この間も、そいつから歳の女子大生に貸した万円を取り立てるヘルプの依頼があって、行ってきたよ。
案の定、返せないの一点張りで、オレも、「ガキのいい訳じみた言うんじゃねーよっ!!」と脅したら、「何でも言うことききますから」ときたね。
そんで、今日のところの利息分はカラダで返してもらう、と言って、その場で女のマンション の部屋で押し倒して、ナマ挿入でやっちまったよ。
嫌がっていたくせに、利息分がなくなるときたら、積極的にフェラするし、中出しだし。
益々女って判らなくなりそうだ。

そして今日、そのダチからキャバクラ嬢に貸した万円の債権をオレが引き取ったよ。
で、元金が返せないから、やるたい放題のおもちゃになったよ。
すげー美人のキャバクラ嬢なんだけど、借金が返せないから、だらしないね。
でも、おもちゃにするんだから、関係ないけどさ。
オレもシャワー前にアナル舐めをさせて、バイブ突っ込んだままホテルの部屋を歩かせたり、俺の前でションベンさせたり。
更にオレはパイプカット済みだから、当然ナマの中出しだよ。
アナルも当たり前のようにしたし。
もう一人のお水女の債権を買い取って、でも今度やろうかな。
さっきもノーパン・ミニスカで外を歩かせたから、まだまだおもちゃにするよ。
この手のことって、結構美味しいかもね。