中学生と小学生の子がいる専業主婦です。
二年前のことですけど、あたしの下着が物凄く汚されて玄関前に置かれていたことがありました。
それもコンビニの大きな袋いっぱいにです。
中は色も形も透けて見えてるし、口からブラの一部が出てたり、ドアノブには恥ずかしい下着が二枚引っ掛けられてて、袋の中身も一目瞭然でした。
そのたくさんの下着は、あたしが以前に捨てたものばかりです。
袋からは悪臭が立ちあがってて、あまりの恥ずかしさから慌てて中に持ち込みました。
いったい誰がいいえそれ以前にご近所の人、何人に見られたのか考えただけで恥ずかしくてたまりませんでした。
新聞紙を広げて、袋から全部だしてみたら、ブラのカップとかショーツのあそことかが物凄く汚されてました。
ドアノブに掛かってたtバックには男性のアレがまだ乾いてないままにべっとり着いてました。
ものすごく、怖かった。
気持ち悪くて、臭いが充満した部屋のせいか、身体中痒くなっていきました。
鼻の奥まで臭気が入りこんだみたいでした。
かなり深く記憶に刻まれたみたいで、今でも生々しく思いだせます。
当時はあまりにも怖くて引っ越してしまいました。
引っ越した翌々日に、同じ団地内で仲のよかったママ友のところへ挨拶に行きました。
元家のポストに、チラシが入ってたので開けてみたら、白い封筒もありました。
中にはSDカードが一枚だけ。
ポケットに入れて、ママ友のところに行って長話してるうちにSDカードのことを忘れてました。
思いだしたのは、何ヶ月もしたあと。滅多に着ない洋服だったので、衣替えのときにクリーニングに出そうと思ったときでした。
SDカードの内容は、あたしの下着を履いてたり、並べて汚してるところのものでした。
それも、元家の中とか玄関とかでした。
鳥肌がたつくらい怖かった。
知らないうちに、中に入られていたみたいです。
腰から下しか映ってないので、誰かわからないんです。
体型は30前後のように見えました。