俺は歳、弁当屋の店長をしています。
昼間のパートさん在籍は名、夜のバイトさんは名の小規模な店です。
昼間のパートさんに歳の独身女性が半年前から働いていて
最近、手を出してしまいました。
体型はおばさん体型ですが色白で胸は爆乳。
顔は美人とは言えず、顔さえ良ければ結婚ぐらいできただろうなと思えるレベルです。
パートに慣れてヶ月ぐらいしてから、昼の混雑時を終えて時から夕方時まで店の番をさせることにしました。
その時間は一人で仕込みなどしてもらい、俺はバックヤードで休憩を取るといった具合です。
この一週間前、夜の予約で大量注文があったので、その日は二人で仕込みなどの準備をしました。
会話しながら作業をしてた時、結婚したくても誰も見向きしてくれず、男に生まれたかったなど結構神妙な顔をしながら悩みを話していました。
話の内容としては、あまり驚きもしませんでしたが、年間彼氏無しとのこと。
少しかわいそうにも感じました。
俺は正直、パートで採用してからこのパートさんのおっぱいが気になっていて一度触ってみたいと思っていました。
それで翌日、わざと野菜を大量に入れた大きめのダンボールを手渡し、その勢いでおっぱいに触れてみようと考え実行しました。
これは成功しました。左手が軽くおっぱいに触れてその柔らかさが実感できました。
だけどこれよりも驚いたのは副作用として、このパートさんがニコニコしながら、今店長におっぱい触られちゃったと女として嬉しかったと言わんばかりの仕草です。
それでおととい、調子づいた俺は、いつもなら休憩している時間を利用して嘘の告白をしました。
おっぱいを触りたいがために嘘をつき、付き合ってくれと言ったところ、夜電話があってOKとなりました。
昨日、昼のパートさんたちが帰って二人になってから、一か八かでおっぱいをつんつんしたところ、怒る気配もなかったので、お店の鍵を締めておっぱいを再び揉みました。
全く抵抗しなかったので、バックヤードに連れて行き、エプロンを取って服の上からもみもみ。
その爆乳でなければあり得ないだろうと思えるその感触。
一気に勃起してしまいました。
そのパートさんの手を俺のあそこへ持っていくと嫌だったのか恥ずかしかったのか分からないけど抵抗されたので、仕方なく両手でパートさんの上着を首のほうまで持ち上げると、
真っ白でスゲー綺麗なおっぱいが目の前に現れました。
俺の心臓はバクバクして、パートさんも少し震えているのがわかってメチャクチャ興奮しました。
独身だからなのか分からないけど、見た目によらず、可愛いらしい色のブラジャーつけていて、めくってみると薄いピンクの綺麗な乳首が見えました。
もう我慢できず、乳首をしゃぶりながら自分でしごいて抜いてしまいました。
今俺は出勤前だけど、パートさんが今日出勤してくれるか少し心配です。
出勤してくれば、今度はマジで付き合ってホテルへ連れ込みたいです。
今日も時から最低でもおっぱいをもみもみしようと思っています。
実は夕べは眠れず、あのおっぱいを思い出して回抜きました。
とにかくおっぱいが美しすぎました。