女子高時代に友達に話したことはありましたが、誰も信じてくれない話です
私が年生の時の事でした。
家を建替えする事になり、私達家族が近くのアパートにヵ月だけ引越しを
したのは、夏休みに入ってすぐでした。
引越しをして、日目の木曜の夜。
私は夢の中で学生服を着た男の人に悪戯されました。
どこかの空き家の和室に連れ込まれ、下半身裸の学生に、スカートとパンツを
むりやり脱がされて、指で悪戯された夢です。
ところが、明け方目を覚ますと、私は上半身パジャマで下半身は
パジャマとパンツが足首まで下がっていたんです。
その日は、変な夢だった。で済ましたんですが、
翌週の木曜も同じ夢を見ました。
今度は、知らないマンションの屋上で、あの学生に、やはり下半身を裸にされ
写真を撮られ、指で悪戯されるのです。
朝も、やはり同じでパンツを穿いてませんでした。
私は、母に話しましたが「夢よ」と、相手にしてくれませんでした。
そして、次の木曜の夜。
夢の中で、あの学生が話し掛けてきました。
「今度、誰かに話したら、家族を殺すぞ。おとなしく裸になれ」
そう言いながら、私の服を脱がそうとします。私が抵抗すると
「おぼえていろ、まずは母親だ」そう言いながら、消えました。
その朝は、パジャマを着て起きましたが、本当に母に大変なことが起こりました。
翌週の木曜の朝に、お味噌汁を足に落としてしまい、大火傷をしたのです。
そして、その夜に学生が現れ、
「人に話すから、こうなるんだ。誰にも俺の事を言うな」
そう言って、私を夢の中で、林の中に連れ込みました。
私は恐怖で、何もできず、今度は全裸にされていました。
やはり、写真を撮られ、草むらに寝かされ、足を広げられ悪戯されます。
夢から覚めると、予想どうり全裸で布団に入っていました。
それからは、どんどんエスカレートして行きました。
はじめは、あそこを見たり、触るだけでしたが、学生の裸の下半身を
見せられたり、アレを握らされたり。
アレを私のあそこに擦り付けたりしてきました。
最後の方には、学校がら帰ると、急に眠くなり。
ベットに入ると、あの学生が昼間から夢に出てきて、
私を悪戯して行きました。ほんの一時間の昼寝なのに、
夢では何時間も悪戯されるのです。
指を入れられると、痛みすら感じるのです。
結局。私が新築の家に引っ越すまでの、ヵ月ちょっとの間。
毎週、悪戯されました。
引っ越してからは、何もありませんでしたが、あれは何だったのでしょう
女の子同士の時に話したことはありますが、
みんなエッチな小学生だったんだね。って言って、信じてもらえませんでした。