高校体育教師を定年して数年たつものです。
オリンピックのバレーの試合を見ていて、在職中のほとんど淫行とも言えるセクハラをここに懺悔します。
私が在職中は女子の体育はブルマーが当たり前で、私はたった一度の功績でほとんど女子バレーの顧問、監督をしました。
高校の体育教師は実のところかなり程度の悪い体育会の悪癖を引きずった男どもの集まりです。
比較的アカデミックな雰囲気を身にまとう他学科の教師とは馬が合わず、体育教師は体育教官室に入り浸るものです。
一般には知られていませんが、国体が開催されると、主催する県が優勝するおきてになっており、この際大量の体育のみできるおよそ教 師としてはふさわしくない輩が高校体育教師として採用されます。
皆さんが遭遇したとんでもない体育教師がその県が主催した国体の年に採用されていたこともあるはずです。
お調べになってください。
前置きが長くなりました。
その体育教官室で日常行われたセクハラをここに懺悔します。
一番激しかった赴任高は学力レベルも悪くない伝統校で文武両道を標榜する学校でした赴任して驚いたのは、教官室の冷蔵庫にビールはあるは,エロ本はあるわ。
おまけに教官室の会話が、教え子達の尻の形や見えたの見えないの野話題で、しかも何の罰かは知らないけど、ブルマー姿の女子が毎日教官室の床の拭き掃除にやってくることでした。
薄いピンクのブルまーは見事に食い込んで,教官たちがタバコを吸いながらくつろぐ足元で尻を揺らします。
教官たちの視線は露骨に尻や胸にまとわりつき、掃除の進展が悪いとヒップを素手でたたくこともほぼ毎日でした。
袖口から覗く腋、ブルマーからはみ出たパンチィー、シャツの下からちらちらするウエスト、足を動かすたびにブルまーからはみ出る尻肉、シャンプーのにおい、切なそうな女子高生の表情こたえられない状況でした。
長くなったので後はまたにします。