つき合い始めて 同棲を始めた頃、猿のようにエッチしてました。すっごいイイから。
一度だけ私理性なくして勝手にまたがったことがあり…
エッチが終わり、余韻に浸りながら寝てたんです。ふと 夜中目が覚めて、彼にちゅっちゅしてました。「ん…」とかすかに喘いでも目が覚めません。
股間に手をのばし、触ってみると、かなり堅い出してみてみたら反り返り、それにたまらなくなり、くわえちゃいました…彼は感じても起きません。私は寝る前のエッチと その堅さに感じていたので、自分も濡れ濡れで…なめながら 自分も下半身裸になり、上はジャージだけしか着ていなかったので、オッパイを出して 彼にまたがりました。 そして、彼を私の中におさめ、軽くイって腰を落として動いたら彼がびっくりして
「えどぅしたの」と慌てて、その声に感じ、乳房を揉み、動きながら、「ん‥だっ…てぇ……堅く……てぇあぁん…入れたくなっ……たのぅ」って言ってキスをしました。そしたら彼、私のお尻両手で掴み、たくさん私を動かし、下からも突き上げてくれて…「襲うなよおらぁ」って激しく…
私を優しく寝かせて、正常位で奥深く突いて、バックでお尻揉みながら、腕を後ろに引っ張り「どこがいいんだ」「言わないとやめちゃうよ」と言葉責め………喘ぎ、イキまくりの私は「お、おまんこが…いい……いいのぅ…………いいのぉイクイっちゃうよぅ…」って…
正常位に戻り、彼も「俺もイクよ」と息も絶え絶えに…二人でイキました………
また 堅いチンチンになった時襲っちゃう♪