ご主人様に会うまでは、付き合ってエッチした人は人でした。
ご主人様にあって、ちなつの恥ずかしい性欲が解放されました。
複数プレイ
初めてしたのは男対ちなつ。初めて会う人の前でご主人様と性行為をする恥ずかしさ。全裸を見られる恥ずかしさ。ちなつの堕落した性生活の始まりでした。
次は男対女。二人の男性の前で女同士で刺激しあい、快楽をむさぼり合いました。もちろん後は人で乱れたプレイをしてもらいました。
そしてご主人様人の人。ちなつは目隠しをされて誰にされているかわかりません。ちなつの知り合いらしいです。でもちなつは誰かわからない人に身体を弄ばれ快楽に溺れていました。この間は男人と女人。プレイ参加は女人。命令されて恥ずかしい行為。でも人一度にはされないので、ちなつの痴態を見ている冷静な目がありました。人が次々に入れ替わり、何度も何度もされているうちに何をされたのかもあまり覚えていないくらいの快感でした。
今年最後は人の人相手です。ご主人様はいなくて「遊んでもらいなさい」とだけ命令を受けてちなつの身体を捧げてきました。
玩具など
おもちゃもたくさん使いました。ローター・バイブ・アナルビーズ・アナルバイブ・お浣腸・首輪・手錠・ロープ・・・
男の人におもちゃ使われていってしまったこともあります。男の人に見られながら自分で使っていったこともあります。女同士で使っていったこともあります。
浣腸もされたり、自分でしたりしました。
今は裸になったら浣腸をおねだりしてアナルを使ってもらえるようにするのが礼儀なのだと知りました。
首輪もいつものアクセサリーです。部屋で一人でいるときはよく着けるようになりました。着けているとご主人様に飼われている実感が湧いてきます。
露出
外のトイレとか廊下が始まりでした。
フェラから始まり、セックスしたり、裸になったり、縛られたり・・・。
だんだんとエスカレートしていきました。
裸で首輪を着けてトイレに立たされるともう感じてきます。
そのまま恥ずかしい言葉でなじられるともういってしまいます。
目隠しをされて男の人にされたこともありました。
レズをしたこともありました。
隣のトイレにそのまま四つん這いで歩いていったり、裸のまま仰向けに寝ころんでオナニーしたこともありました。
ホテルの行き帰りの車の中でスカート脱いで玩具を入れていたり、二人の男の人にほぼ裸で遊ばれたり、後のシートでレズをしたり。
男の人人に囲まれてコンビニへも行きました。一度プレイした後で首から上はザーメンまみれです。身体もローションにまみれたまま服を着ています。ブラウスのボタンは外しておへそまでローションが着いたままの身体を曝して「これからこの人達とセックスするのでコンドームください」って言いました。おんなのてんいんさん。ごめんなさい。
ホテルで服をクリーニングしてもらうときも従業員さんの前で裸で廊下を歩いていました。
公園でお尻を丸出しにしてフェラするのは迷惑なのでしょうか。
見ていた人で不快に感じた人がいたら申し訳ありません。
その他
オメコの毛はきれいにしています。最初は剃ってもらいましたが、後はほとんど自分でしています。いつでも遊んでもらえるように二日に一度はきれいにするようにしています。
おねだりするのは足下に正座するのが良いですか
手と膝をついて四つん這いが良いですか
お尻を高くあげての四つん這いが良いですか
足を広げてブリッジするのが良いですか
いろんな姿勢を教えてもらいました。
新年のお呼び出しは日です。
ちなつはどんなおねだりをしたらいいのでしょうか・・・。