この前男友達に「学生ボランティアとして働いてみない」と誘われ、ちょ
っと考えてOKを出しました。
そのバイト先が地図でみてもよくわからなかったので、一緒にいって教えても
らうために人だけで遊ぶことになりました。
場所を教えてもらってから、近道もついでに教えてもらいました。そこは人通
りはないですが、完全な民家の路地でした。
べつに恋愛感情がまったくなかったので、普通についていくと、いきなり
「おれ…やっぱりお前のことが好きだ」
と告白されました。
でも、私が「ごめん…。」
と言いかけたとき、かれが思い切り私を抱きしめてきました。恋愛感情が彼に
対してはなかったので、抵抗しようとしましたが、全然ダメでした。
髪を後ろに引っ張られ、無理やりキスをされました。
「声だすなよ。おとなしくしてろよ。」
と普段の彼とは違う彼に驚きなされるがままでした。
塀におしつけられ、シャツのボタンをはずされて胸をもまれ…
乳首をコリコリさわられ、思わず、
「ぁん…」といってしまい…
彼は私のシャツのボタンをしめ手を引きその場をあとにしました。
着いた場所は、学校の裏。
さっきいた場所より人通りはないが明るく、まだ学校には人がいるようだっ
た。
そこでまた、キスをされ…
「わかってるよな…」といわれ…
何も答える隙もなく…抵抗しようとしたがかなわず…
彼はスカートの中に手をいれ、パンツの上からクリを刺激し始めた。
よこから指を入れてもきた。
また胸をもまれ乳首をさわられ…こんどはブラまではずされた。
胸があらわとなり興奮した彼は、私の胸に無我夢中でしゃぶりついた。
わたしは、胸がよわいため、息が荒くなり、声が出た。
かれはそれを聞くとしゃぶるのをやめたので、これでおわると安心していたら
いきなりじぶんのものをだし
私の下着を下ろし、自分の上に私を座らせた。
そして私の中にいれた。その瞬間涙があふれた。しかし、かれはおかまいなし
に私を突いてくる。
人が通るのもお構いなしで彼は私をつき、
「ゆき☆…おれいくぅぅぅぅぅ」といって私の中で出した。
彼は何度もごめんなとはいってきたが電車に乗るとまたふたたび、私の中に指
をいれたり胸をもんだりしてきた。電車に乗ってくる人が増えてもかわらず
に・・・。
幸い妊娠はしていなかった。