合コンで酔って気が付いたら男とラブホに居ました。って言うか「こんな人いた」って思うぐらい記憶にない男でした。
全裸にされて胸の部分と手を後ろで縛られてる途中にハッと意識が戻りました。
「ちょっと何コレやだほどいて」って言ったらビンタされて「俺がっ気あるって言ったら『試したい』ってついて来たんだろ」って。
記憶にないし怖くて泣きながら「ごめんなさい許して下さい」って謝ったけどお風呂に連れてかれました。
お風呂でシャワーの先を外して「アナルするなら浣腸しねぇとな」ってお尻に突っ込まれて無理矢理ウンチさせられました。
お湯でお腹がいっぱいになって苦しいのに何度もやられて 「ほら、食えよ」ってウンチを顔につけられました。
「無理です食べれません」て嫌がったら「お前なめてんのか」って顔に塗りたくられてフェラさせられました。
そしてお風呂でお尻を犯され中に出されました。私お尻でするのは初めてで、ボディーソープを使って入りやすくはしてたけど凄く痛くて…。でもお構いなしにガンガン突かれました。
一度体を洗ってから今度はベッドで犯されました。最初、見たこともない太いバイブなんかΩな感じで先が△になってるのを出してきて、無理矢理入れようとするんです。
「痛いそんなの入んない」って言ったら「お前、このぐらい入らないとマンコに手が入らないぞ俺の女になるならこれぐらい入れろ」とか言われて入れようとしてたけど、男も行為もめちゃめちゃ怖くて、全然濡れてないから痛いだけで入りません。
男は「チッ使えない女だな。しょーがねぇな…じゃあ舐めろよ」とフェラさせられ、唾液で濡れたモノを生で入れようとしました。
「生は嫌ゴムして下さい」って言っても「奴隷が注文ばっかすんな雌豚には生で中出しするのが当たり前だろ」とビンタされて中に出されました。
男はそれで満足したのか縄をほどくと「お前使えないからもう帰っていいぞ。じゃーな」と寝はじめました。
急いでお風呂に行きアソコに指を入れて精液を掻き出し、速攻で着替えてホテルを出ました。
翌日、病院に行くとアソコは赤く腫れ、お尻は切れていて、警察に連絡するか聞かれましたが、あの男に二度と会いたくないので断りました。
一緒に合コン行った子が写メ撮ってて見せてもらったら、やっぱり合コンメンバーにはいない男でした。一体どこで知り合ったのか…。
それから怖くて合コンに行けません。