真希さんの投稿にあるローターで性的虐待されたコト、愛もあります
愛はおじさんにやられました。
愛が小の時に親が離婚して、新しいアパートが見付かるまでしばらくママの実家にいたの。
愛の両親はデキ婚で、ママ17、パパ19の時の子供です。
ママの実家にはおじいちゃん、おばあちゃん、当時19歳のおじさんがいました。
昼間ママとおじいちゃんは仕事、おばあちゃんはパートに行ってたから、おじさんと人きりの時が多かったです。
おじさんはオタクな大学生で一緒にアニメ見たりしてました。
愛がおじさんが大事にしてたフィギュアを壊しちゃった時にお仕置きされました。
パイプベッドに大の字に縛られて、服脱がされてローターでいかされました。
おじさんは「声出さなかったら許してやる」って言ったから、頑張ったけど声が出ちゃって、おしっこ漏らしちゃいました。
おじさんは怒って「罰としておじさんのおちんちん舐めなさい」って言われて無理矢理口に入れられました。
そのまま口の中に出されて飲まされたよ。気持ち悪かったけど押さえ込まれて全部飲まされました。
胸やアソコを触ったり、舐められたりしたけどおばあちゃんがパートから帰ってくる時間になったから、挿入まではされませんでした。
その後、アパートが見付かったからすぐママの実家から引っ越したけど、あのままいたら愛の処女はおじさんに奪われてたのかな…。
お仕置きはその度だけです。今思えば、おじさんてロリだったのかな表紙が裸のアニメキャラの本(同人誌かな)とかいっぱいあって、見ようとしたら怒られました。