中の時に薫ちゃんのグループと私のグループが対立して、うちらのグループが負けました。それからリーダーの私はいじめられ、辛くてお兄ちゃんに相談しました。
お兄ちゃんは暴走族に入ってる不良で、家族にも暴力を振るうような人だったけど、妹の私は溺愛されてました。
話しを聞いたお兄ちゃんは怒ってそのグループ全員、店に連れて来いと言いました。店とはお兄ちゃん達の先輩がやってるお店です。私も行った事がありました。
お兄ちゃんに言われた日に薫ちゃんを含むグループ人を店に奢るからと連れて行きました。店は地下にあるクラブみたいな感じです。
ドアを入った途端、入口の鍵を閉められました。中にはお 兄ちゃんの仲間が20人ぐらいいて、お兄ちゃんが美樹はこっちに来いとカウンターの中に入れると、仲間が人に襲い掛かりました。
悲鳴をあげて逃げ惑う人。服を破られ、殴られながら犯されてました。私は怖くてガタガタ震えてました。
あぶれた男がレイプされてるのをビデオや写真に録ってます。お兄ちゃんはこれで少しは懲りただろと笑ってました。
私は怖くてお兄ちゃんに帰りたいと言うとおぅ。後で写真とビデオやるからなと手をヒラヒラ振って後輩に家まで私を送るように言いました。
それからいじめは無くなりました。薫達はその後も呼び出されてやられたり、援交させられてたみたいです。
薫達のそういった事は噂で学校中に広まってました。一人は妊娠して降ろしたとかで転校しました。
でも私も店のオーナーである先輩にやられました。場所提供したのと、薫達をレイプさせた事をばらされたくなかったらと言われて…。
因果応報ですね。
もう10年以上前の話しです。