初めて投稿します。
子供の頃の体験が、今の僕を変態に変えてしまいました。
僕が保育園の年長の時、両親は共働きで昼間は家に居なかったので、寂しさ
を紛らわす為に、隣の家のつ上のお姉さんに遊んでもらってました。
ある日いつも通り遊びに行くと、お姉さんのお友達が遊びに来ていて、一緒
に遊んでもらいました。
お医者さんごっこをすることになり何故か僕が患者さん。
気がつくと裸で寝かせられたまま体中を散々弄繰り回されました。
その体験がきっかけなのか。
親に聞くと、子供の頃寝る前に寝ぼけて母親のブラジャーをつけてねていた
そうです。
僕が小学校の年生になり兄貴が中学校に上がり同じ部屋で寝起きをしてい
ました。
兄は部活で遅くまで帰って来ずいつも夜中に勉強していました。
そんな私は気にする事無くとっとと寝てしまうのですが、あの日の晩は違い
ました。
その日は疲れていて、早めに寝たのですが、息苦しさで目を覚ましました。
気がつくと兄が僕の口にち○こを、咥えさせていたのです。
眠気と苦しさで朦朧としている中、僕は兄のち○こをしゃぶっていました。
不思議な事に、翌日はそんな出来事があったのに覚えていませんでしたが、
大人になってからフラッシュバックのように思い出してしまったのです。
今となっては、×で新しい彼女もいるのに下着女装にはまっています。
あ、こんなな僕をなんとかしてくれる方いませんかね。
ちなみに、この話しは僕の実話で現在も悶々としています。