大学4年の時、まともに就活もせず個人経営の店を任されバイトしてた。
たまたま夏休みで他のバイトも休みが多く、高2の娘に残業してもらった。
進学校のくそ真面目な奴で、閉店後、売上の集計が合わずかなり遅くなっても文句1つ言わず手伝ってくれた、「夏休みだし、親にも連絡したから平気です」経営者は遠縁らしく、親も勘違いしたようだ。
現役☆人気グラビアアイドル、AV解禁 赤井美月深夜二人きり、腹減ったと言われ行きつけの居酒屋に行った、「私、外で飲むの初めて」やばい未成年だった。
ほろ酔い気分で、俺のアパートへ、いきなり彼女はベットへ横たわる、酔ってるな。
俺は特別早く童貞を捨てる気もなく性欲も薄いが、彼女の横になった体を見て少し変な気分になった(スタイルいいな)「店長、彼女いるんですか?女っ気ない部屋ですね」童貞とは言えず、今はいないと答えた。 俺、床で寝るからお前ベットな。
はい。
6畳の1K、ドキドキして寝付けない。
彼女は寝ており少しホッとした。
が、その時彼女がベットから転げ落ち、重なったハッと目を覚ました彼女は俺を突き飛ばし逃げた。
ご、ゴメン。
おい帰る気か?彼女は洗面所でゲロをした。
ゴメンなさい来ないで。
色白な彼女が更に白く見えた。
そのまま無言でベットへ。
お互い寝れない。
落ち着いた?まだ気持ち悪い?平気です。
彼女が振り返る、店長可愛いですよね。
働いてる時しか知らないわけだから、この体勢は格好悪い。
それとも童貞を察知されたか?話しを変えたい、「お前進学校だろ?でも共学だから彼氏いるか。
」「別れた、でも一人だけだけど付き合ったの」「どのくらい?」「半年、何か子供っぽくて」色々考えた、精神的に子供だから捨てたか、いや半年ならヤッテル。
「店長、何ブツブツいってんの!」ていうか暑いよねこの部屋シャワー浴びようかな、全く警戒してないのも悲しいが。
戻ってきた彼女はキャミから、俺のTシャツに着替えた、(キャミなら谷間が見えたのに)よく見るとノーブラ、細身だが乳首が透けて想像したら、発ってきた。
ジーンズがきつく、ジャージに着替えた。
チョット!何?ゴメン乙女の前で。
店長、彼より大きそう。
今まで何人付き合ったんですか?私、何度かしたけどよくわからなくて。
チャンスだ、経験者ぶって横に寝た。
間近でみると少女だ、でも処女じゃない。
髪を撫で抱きしめた、心臓バクバク。
高校以来のキス、柔らかい唇、スベスベの肌、一気に俺は目覚めた。
首筋、耳、頬、わけもわからず舐めまくり、胸を鷲掴み(それほど大きくない)店長、痛いよ! シャツを捲り、生乳を頬張った。
私、小さい?もっと大きくなります?ああ、冷静なふりして下を脱がす、拒む彼女、ダメです、店長。
何とか手を入れまさぐる。
適度に濡れてる、ひたすらなぞる。
うっ、ダメですよ、店長ー、う、や、ふ、何だ?指がスッポリ入った。
痛っ、ああ、2本3本、ザラザラした所を擦る、いきなり彼女がキスしてきた。
体を入れ替え上になった。
どうしていいかわからず、そのまま腰を動かした。
もう、びんびんで出そう。
自分が脱いでる間、彼女が正気に戻った。
少し涙目の彼女、ゴメンな、いえ平気です。
この間が彼女を傷つけた。
私、子供ですよね?違うんだ!俺、経験なくて・・・彼女は俺の首に手を回す。
そのまま倒れキス、凄く激しく絡んでくるので、再び勃起した、でもゴムないんだ。
彼女は大きく又を広げ、膝を曲げた。
この方が入り易いと思います。
彼女は冷静、あまり濡れてないのに、一気に入れた。
温かい。
何だこの感触。
ああっ、はあっ、動かないで下さい。
ゆっくり動かす、出そうだ。
我慢出来ず抜いたら、布団の上に飛んだ、店長元気ですね、嬉しさと馬鹿にされた気分が混じり、いきなりクンニしてしまった、気持ちいい、初めてです、ああ。
ピチャピチャ音を立て、ビラビラが開く、とっくに勃起してる俺は突入した。
濡れているせいか、さっきよりスムーズ、たまらなく気持ちいい。
今度は先に逝ってはなるまい、緩急をつける、彼女も呼応し腰を振る、リズムが合ってきた、パチン×2音がなり、吸い付いて離さない、これがSEXなのか。
たまらん、気持ちいいもっと彼女を喜ばせたいと思った時、彼女も色々試してみたいと思ったらしくバック、騎乗位にもチャレンジ、一度終るとフェラど大きくしてもらい計4発。
お互い汗びっしょり、気付いたら朝だった。
店長初めてですよね?どうでした?気持ちよかった?彼女は頭をかきながら俯き私は凄くヨカッタ。
その日も彼女は淡々と働き、翌日俺は初めて風俗へ行った現役☆人気グラビアアイドル、AV解禁 赤井美月