あれは俺が小のGWの話。
バツイチの母親は遊びに行って家に一人だったから、父親の家からパクった裏ビデオ見てオナってた。

そしたら母親の友達で30過ぎで太いけど巨乳の主婦マキが遊びに来た。
マキは前にキスさせてくれたり、おっぱいを触らせてくれた事があったから「マキさんこれ一緒に見よう」と裏ビデオを見せてみた。
無修正のビデオにマキはビックリして「こんなの見たらダメでしょ」と叱りつつ「タカヤもこんなのに興味があるんだ」と言って裏ビデオに興奮していた。

「セックスしてみたい」と思いきって言うと「えダメだよそれは好きな人としなさい」と言われた。
当時の俺は背が160で力も強いからイケると思ってマキを押し倒してディープキスをしてみた。
マキは「ダメよ」と言うが、力は俺の方が強くて暴れるからベルトで手首縛って、シャツをずらして乳首をチュウチュウ吸うと「ァ…タカヤ…ダメよ…」と感じている。
マキがエッチが好きそうだと思っていたけど、こんなに上手くいくとは思わなかった。

しばらくビデオで見た通りにチュパチュパと乳首を吸ったり弄ってると「あっ…タカヤ…ダメぇ」と可愛い声でよがる。
乳首もビンビンに立ってる後で聞いたら乳首が一番感じるんだと。
テレビは裏ビデオ流しっぱなしで、そっちの声も聞こえてくるからメチャクチャ興奮した。
マキのスカートの中に手を入れてみるとグチョグチョ。
マキは「いゃそっちはダメ」とか言って抵抗したけどクチョクチョいやらしい音がして「スゲー」って感じでたまらなくなってチンポ突っ込んだ当時はまだチンポも小さかったけど、デブのマキの中は肉でせまくなってんのか締まってた。
生で入れたから「タカヤやめて」とか言ってたけど止まんねえ。
そのまま中に出してしやった。

そうなったら諦めたのか、マキもフェラさせたらやってくれて二回戦三回戦と親が帰るまでヤりまくり。
帰りに「マキさんに襲われたって言おうか小学生とセックスするのって犯罪だよね」って脅したらその後も何度かヤらせてくれたよ。
性欲処理の豚は性教育で色々教えてくれた。
アナルまで小学生に犯されてよがってた。
今は飽きたし彼女いるからヤってないけど、初体験が豚みたいなオバサンだったなんて俺も若かったなヤらせてくれるなら誰でも良かったんだよ。