以前この掲示板で、ご相談した代の主婦です。

私は結婚前、社長1人と言う小さな会社の事務をしていました。社長は日中いる訳ではないのですが、会社に来るたび私の体を触ってくるんです。ニヤニヤしながら。座って仕事していたら、太ももを触りながら「綺麗な足してるね」「スカート短かくしておいでよ。」とか言いながらずっと触ってきます。ヒドイ時はその手が奥まで入ってきて、下着が見えそうになるし、大事な所もあたった事もあります。立っていても、服の中に手を入れられ乳首にあたった事もあります。すごく恥ずかしいですし、すごくすごくイヤだったのですが、家に帰りベットに入ると、なぜかあの嫌いな社長にセクハラ される事を思い出し、触っちゃてました。妄想の中ではもっとで最後までされちゃうんです・・・
朝会社へ出掛ける前は、『今日は社長、会社にいるのかなぁ』なんて思いながら、な下着を手に取り、はいちゃってました。。
でもそのセクハラがイヤで会社を辞めたのですが、この前その会社が事務員募集をしているのを知りました。私は思わず面接を受けに行こうと思ったのですが、以前セクハラで辞めた事は社長も知ってます。そんな会社にまた面接に行ったら、社長にどう思われちゃうでしょうか皆さん教えて頂けませんでしょうか本当に迷ってます。
と言う投稿をして、面接をして頂けるように電話をして、日にちまで決めてたのですけど、当日恐くなっていけませんでした。。
でもまた、社長のセクハラのせいなのか、事務員募集と言う話を聞き、面接を受けに行こうか悩んでます。。