責めるのに飽きてきた私達はユキを京子のパイプベットに大の字に縛り付けてビールを飲みながらしゃべってました。
しばらくすると男がやってきました。
ソイツは学校中に嫌われてる田中って男で、ガリガリのオタクでマジキモいから誰も相手にしない奴でした。
田中は部屋に入るなりユキの姿を見て真っ赤になってました。
「なんで田中が」って思ってたら京子が
「田中はちょいポチャのメガネっ子でユキみたいな子がタイプだろ
ヤっちゃっていいよ」って後で聞いら田中がな本を万引きしてるのを京子が見つけて脅迫してたらしい。
でも今回、協力してくれたら止める約束をしたらしいです。
田中はどもりながら「ほ…ほ…本当にいいいいいいの」と震えてます。
京子が「皆で見ててやるからヤっちゃいな♪」と背中を押すと
「ああああぁ…ゆゆゆゆユキ」と叫んでズボンを脱いでユキに襲いかかりました。
「いやぁやめてお願いいやぁ」ユキは泣き叫びましたが、
田中は興奮しまくりで乳首をっていやらしい音をたてながら吸い付きました。
ユキの「あぁやぁぁ」と言う声を感じてると思ったのか「気持ちいぃ
こっちもいっぱい舐めてあげるよ」とユキの股間に顔を埋めてと舐めます。
美華と京子はビデオを撮りながら「あはは☆ユキびしょ濡れじゃん」「気持ちいぃんだろ
淫乱ユキをもっと犯してって言えば」「田中のも舐めてやれよ」とか茶化します。
ユキに無理やりフェラもさせたら田中が「うぉぉぉ出る」って口の中に出してた。
ユキは吐こうとしたけど、京子が口を押さえて飲まさせてた。
私はソレを見て気持ち悪くなった反面、処女だったから、メチャクチャ興奮してました(トイレに行って見たら濡れてました)
京子が「口じゃなくて中に出さなきゃダメじゃん」て言って、
またフェラさせて田中が元気になったら生で挿入。
ユキは狂った様に「いやいやいやいや」と叫んでたけど、田中は気持ちいぃのか「あぅわわわわわわ」とかケダモノって感じで変な声出して「イクイク」って中出ししてました。
田中は当然童貞で溜まりまくってたのか回くらい中出ししてた。
最後の方はユキも放心状態で、京子が「汚いからいらない」と言うからユキを京子の布団に包んで、車持ってる美華の男友達に頼んで君の家の前に棄てました。
その後ユキは誰にも言わず転校しました。可哀相な事をしたと思うけど、今でも思い出してオナしてます。