こんにちは、萌えコピ読者の一応20代女子です。
隠れ変態です。
きもい女の話に需要がないのはわかってるけど、書いてみたい出来事がこの前あったんだ。
暇な人だけ、バカップルのバカなエロ話でも読んでくといいよ。
私の方が年上だけど、会社では彼の方が立場が上っていう歪な関係です。
顔射したがるAV好きな彼氏に、「絶対だめ、お腹ならいいよ」と言ってあってお腹と胸が精子でビチャビチャになってく様子を、2人で眺めるのが定番になってた。
別に見たいとまでは思わないけど、彼氏が「いくとこ見て!見ててええええ、はうはう」って悶えながらお願いしてくるのでしょうがないんだ。
AV的には「ハアハア、いっぱい出たね!ふふ、うれしい」とか恥ずかしい台詞を言わないといけないらしい。 そんなかわいい言い方は気持ち悪くてできないよ。
でも何回もイけた後なら私も、ぼーっとした頭で射精をぼんやり眺めながら、でも冷めた表情で「あーあー、またこんなに。拭くのも大変だよ、この変態さんがー」と言ってあげることもあった。
すると彼が中居君みたいにうひょうひょニヤニヤして、それがちょっとかわいいと思ってしまう自分にむかつく。
精子って結構飛ぶので、お腹の上に出したつもりでも顔まで飛んで来ることがある。
勢い余っちゃったんだなフフフ、くらいに最初は思ってたけど、どうも狙ってやってるらしいことに気付いた。
正常位の彼が私の太ももの間で、精子が放物線を描く仰角にちんちんを構える。
その時の微妙な手の動きと身の乗り出し方からは、明らかに照準合わせの魂胆が伝わってくると。
そして終わったあとの満足げな表情が、イッたのが気持ち良かったからだけじゃなくて、うまく顔に届いたという達成感によるものだってことに思い当たった。
大変むかついたので、お仕置きすることにした。
彼を仰向けにして、腰の下に枕とか布団を何重にも置いて、顔よりもちんちんの方が高くなるように寝かせる。
この状態で手こきした。
超高速で! 彼「ああああ、このままだと顔まで飛びそうなんだけどぅおおお!」 私「そうだよ、そのためにやってるんじゃん、気付くの遅いよバーカ」 この時はまだ、SMっぽい感じだなっていう自覚はなかった。
私「こっそり私の顔にかけようとしてたのがムカつく!許さない」 彼「あっあっごめん、ごめんね、でもああああ、イク…」 私「今日は全部M男の顔にかけるからね!」 超超高高速速で!超超超高高高速速速で!そして、彼の顔を狙って出させたはずの精子は、頭をぴょーんと飛び越えていった。
私「えええ、何これ、こんなに飛ぶのかー…」 最初のビックン!が頭の向こうまで飛んで、あとはほとんど胸とお腹に、びちゃびちゃびゅっびゅっといつまでも出続けた。
手でいかせたのは初めて。
尿道の中を精子が走ってるのが、手のひらに伝わってくる気がしたけど、ただの脈だったかも知れない。
ものすごい量だったのに、出てる間ちんちんの角度がうまく調整できなくて、顔にはチョンチョンとしかかからなかった。
気持ちいい時はたくさん出るんだよ?というのは、彼から聞いて知ってる。
でも私に向かって飛んで来た精子が頭を飛び越えたことはないよ。
飛距離とスピードは、気持ち良さに比例するのかどうかは知らない。
知らないけど、量だけ見ても、彼が最高に興奮してたんだってことは分かった。
私「気持ち良かったんだねえ。手でしただけなのに。何で?」 彼「…うう」 私「こんなことされて興奮したんだ?やっぱ変態だ」 彼のお腹をびちゃびちゃにしてる精子を、手のひらでぬるぬる伸ばしながら 「私に出す時より多いじゃん何これ。ねえ、私の中より口より気持ち良かったんでしょ?変態だから!」 彼「…はいいい」 私「何でハイなのバカ!じゃあもう入れたいとか思わないんだ!ひどい」 彼「あああゴメン!ほんとは沙紀ちゃんのまんこが一番気持ちいいよ?!入れたいよ」 私「もうだめー。これからはずっと手でするよ。あれ?だったらM男が自分でするのと変わらないなあ。私の手も要らないね!」 彼「ええええ、ひどす」 意地悪するのが楽しくなってきた。
私も一応彼とのエッチは好きなので、本気でしなくなるなんて考えてないんだけど、彼が困ってる顔がかわいい。
私「じゃあチャンスをあげよう。今から×日間、エッチもオナも我慢してね。×日後、1回目は手でしてあげる。2回目は、入れさせてあげる。2回目のときに、1回目よりも早くイったら『手よりもアソコの方がいい』って言ったのを信じて許してあげよう」  彼「じゃあもう沙紀ちゃんとエッチ出来ないのか?ショボーン」 私「出来ないとは言ってないでしょうが。あと最低1回はするんだよ。そのあとは、その時の結果次第」 彼「でも×日間ためた後でとかそんなの…1回目はすぐイクに決まってるし」 私「それでも2回目の時に、1回目より早くイケたら」 彼「いけたら?」 私「顔にかけてもいいよ?!」 彼「まじ!…うおおお、がんばる!」 俄然やる気になってる。
顔射の何がそんなにいいのか分からないけど、ご褒美があった方が面白いかと。
結果がどうでも許してあげるつもりなんだけど。
どっちにしろ顔にかけられるのはいやなので、そんなことになったら適当に逃げようと思った。
くだらない話に付き合っていただいて、どうもすみません。
この投稿は萌えコピが初出です。
以下の条件を満たすと×日後の結果報告が投稿されますが、別に載らなくても誰も困らないので、読んだ人に強要するものではないです。
※イイとイクナイの総数が200を超えること。
※おっさん認定コメント、続き不要コメントがないこと。
※ちんぐり返し?について、コメントで誰かアドバイスしてくれること。