あるサイトでカップル限定の募集がありを彼女にしてみたかったので応募しました。
サイトでやりとりすると今回はベテラン一組と調教希望のカップル一組、見学が私達を含め三組とのことでした。
やりとりの中で彼女にをしたいから興味を持たせたいと伝えました。
今回は初心者の為、ハードは避けゆっくり見学してもらってチャンスがあれば試してみなさいとの事。
当日、嫌がる彼女に頼みこんで見に行く事になりました。
指定されたウィークリーマンションの一室に入るとバスローブ姿の中年女性が出迎えました。
リビングにはカウンターと椅子がありそこに座って見学でした。
私達以外は中年女性ひとりとガラの悪そうな四十前後の男性三人でした。
僕は他のみなさんはと聞くと後から来ます。
少し遅れるらしいから始めますから。
そう言って中年女性に首輪をつけバスローブを取ると既に亀甲縛りにされてました。
彼女は引いた表情をしていましたが男性がビールを出してくれて二人は飲みプレイを見ていました。
女性の体にクリップをつけると痙攣して感じたりを見て僕は興奮していました。
飲み物も知らないうちにウォッカみたいなカクテルになり彼女と飲んでいました。
女性がバイブを両穴に入れられ鞭で打たれてイクとクリにロウソクを垂らしてイジメたりしていました。
そしてバイブを出し入れされると女性は潮を噴いて失神しました。
呆気に取られていると男性の一人が一度軽く縛ってみませんかもちろん服の上から。
彼女はまんざらでも無さそうですが、やはり口では拒否していました。
じゃあ手錠だけでもと言われ渋々彼女は後ろ手にされました。
男性は私に縄を渡し胸を張り出させる縛り方を教えてくれ試しましたが綺麗に出来ません。
さっきの女性がこちらにボンデージテープがあるから着いてきてといい隣の部屋に入りました。
部屋にはいろんな道具があり僕は見ていたら両手両足を固定するのを見つけました。
こんなのだったら簡単ですねと聞くと、これは簡単外れちゃうからダメなのよ、こうやってと言いながら僕につけました。
しかし頑丈で全く動けませんでした。
女性にそろそろ外してとお願いすると待っててねと言い男性二人を連れて来て僕を抱えてリビングに連れて来ました。
驚いた事に彼女は縛られブラウスのボタンを外しブラのカップを下げられ胸をさらし出していました。
彼女のショーツの中には間違いなくバイブが動いていました。
目隠しされた彼女は僕の名前を呼びながら気持ちいいと言ってます。